It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29~6/6 拍手お返事

いつもホントにありがとうございます。

拍手だけの方も、反応があった、というだけで管理人はとても喜んでいるのです。


コメントくださった方へのお返事です。
↓からどうぞ!






5/29 2時頃「いつも大爆笑~」の方

お腹まわりがスッキリしてよかった! ってホントですか?!
でもね~見た人が笑ったといってくださると本当に嬉しいんですよね~ いやー元気になります。ありがとうございます!


Kさん

ネオ町田同伴できず本当に悔しいです。世界人形大祭りも行けないし・・・
でも物欲に全敗中の僕にとって、いろんな意味でアクセスに不便なこの土地は誘惑が少なくていいかもしんまい。今年中にネット通販の神となれそうです(誘惑されとるやないか


Yさん

なんだか最近「Yさんだから別にいいか」と思うようになってきた自分がいます・・・
誘い受けVS誘い受けってこんなにも平和で心地よいんですね、目からウロコ

船上OFFが実現しなくても近いうちにきっと会える気がしてるので悔しくなんかない。でも抽選結果はいつごろ来るんだろう、行けないけどYさんの結果が気になって仕方がないよー!


5/30 0時頃「いつも抱腹絶倒~」の方

なんか「爆笑」とか「抱腹絶倒」とか言わせようとしてるだろ! 的なお返事しか書けなくてスイマセン、でも笑ってくれたらホント嬉しいです・・・・

あ、メニューの「日本野鳥の会」はカウンターです。1週間くらい前から付けてみたのですが、アクセス数があまりに少ないため(失笑)「野鳥の会いらねえじゃん!」とツッコまれるのを恐れて数字は隠しているのです。驚かしてすまなかった。1万ヒットくらいたまったら公開しようと思うます。


3時頃「こんにちは、いつも~」の方

ほ、ホントですか。引っ越してしまってイベント最近は行けてないのですが、次回は見かけたらぜひ声をかけてください。一緒に写真撮りましょう♪

8時頃「ベイヴィジT~」の方

Tシャツへのコメントありがとうございます(^^;)
この件に対する反応が全然なかったので正直やめたほうがいいような気がしています・・・
でももうTシャツを購入してしまったので後戻りできません。必ず応募してください、切実です(><)

| ご連絡など | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/97-d6a8de91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

