It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/1~13 拍手お返事

世間様とだいぶズレた連休をとっていたため、時間が空いてしまいました~

「そういやコメしてやったような気もする」と身に覚えのある方、↓をどうぞ!



5/1 9時頃「久し振りに寸劇拝見できて~」の方

あったかいお言葉ありがとうございます・・・! 女の子一人なだけのせいか、背伸びは非常にのびのびしていますよね。コメントくださって嬉しいです。やる気が出ます。

5/1 AOさん

「エレナはななつ家の中では言動がかなりまとも」ってどういう意味ですか・・・(そういう意味ですよね
そんなキャラにするつもり全然なかったのに、今ではすっかり良心と化してしまい、それもまたドールのフシギなところですよね。

いやいや、フォマさんのオーナーに比べれば、私のS度など可愛いものだと思いますよっ


5/1 23時頃「いつも楽しみに~」の方

コメントありがとうございます。楽しみなんて言われると嬉しくて恥ずかしいですが、とても励みになります・・・!
なんとなくだけど、この二人の場合、会えなくてさみしがってるのは実はジミーのほうじゃないですかね。これがルイスとジミーの場合だと圧倒的にルイスなんですけどね。すべて自分の空想なんですけど、そういうのがお人形はおもしろいですね。

5/2 19時頃「いつ見てもエレナ君の~」の方

わーありがとうございます。マツゲもザンバラだし唇の線もグラグラだし、本当にひどいメイクなんですが、自メイクの子って親ばかならではの「味」みたいなものがあって、ついついアップで撮ってしまうのです。またそれをキメ顔にしてしまうエレナがバカで好きです。

拍手だけの方もありがとうございます。ほんと励みになります。

| 拍手お返事 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/91-a90de8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

