It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。

結局徹夜明けの状態でドールショウに繰り出してしまいました。
整理券もらって並んだのに、欲しかったディーラーさんのお洋服はほとんどが即売り切れで買えず、しかも仕事が終わってなかったので午前中に帰るというかなり微妙な参戦具合でしたが、満足です!

次回イベントに行くときはルイスさんも連れていきたいなあ。

現地ではシンプルな襟付きのコットンシャツやら、だぼパンにあわせたらかわいいかなーと白黒ボーダーのレギンスやらを買いました。
人形の服でくらい思いっきり変わった格好をさせて冒険したいのに、着ぐるみ帽子ひとつ満足に作れないため、結局カジュアル地味っ子路線まっしぐらな模様です。
(ところでユノア用で売っている小物や服にはおしゃれなものが多いですね。ヴィンテージボタンがついたショッキングピンクのキャスケットとか凄くかわいかったなぁ。TF/MSDサイズでは、ナチュラルカジュアルとかロマンティック系の素敵な服は多いけど、ヴィンテージ・モード系って少ないような気がします)

イベントはよそ様の手塩にかけたお人形をたくさん見られるのが本当に楽しいですね。やっぱりコトブキヤでデフォルト子たちを見るのとは大違いですよー。

そして皆さんのおうちの子を見て、うちにもルイスさん以外のお人形が住んでいたことをふと思い出すのでした。


↓続きはこちら


***

0501-4.jpg


ジミー「さすが新入り。膝のゴムもギンギンしてやがら」

ルイス「ぎゃっ」


0501-1.jpg


ルイス「あぁびっくりした。・・・もしかしてきみ、ここの住人?」

ジミー「まぁそんなとこ」

ルイス「本当?! なんだよかったー。 
    僕最初、ケサランパサランが襲いかかって来たのかと思ったよ」

ジミー「俺のヅラは謎の生き物か!」


0501-2.jpg


ルイス「でも安心したよ。この狭くて汚くて全般的にインテリアがおかしい部屋に、
    まさか僕以外の住人がいるなんて思わなかったんだ。これから仲良くしてね」

ジミー「・・・TFって椅子にちょうどいいな(聞いてない)」


| ルイス&ジミー | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜豆さん、こんにちは!

お目汚しの寸劇ですみませんっ
ルイスとジミーのほかに、一番の古株ミニメイもいるのですが未だ登場してません。彼女ほんとに出不精で・・・(ちがうっ と怒ってそうです)

ジミーのウィッグ、ホメてくださってありがとうございます~
このウィッグ、ほんとくるくるのふわふわ、どっちが前か後ろかも微妙で、「扱いづらいなぁ」と思っていたのですが、ベーシックで迎えたジミーにかぶせてみたらすんなり似合ってしまい、それ以来デフォヅラと化しています。

ドールショウ、ドルパとお疲れ様でした!

>次回もしルイス君とジミー君を連れてこられるようでしたら
私、駆けつけますよ!!

いえいえ私こそ一目散に蜜豆さんのところへ駆けつけますよ!!(そして出会えない二人)

撮影会とても雰囲気がよくて楽しそうですね。どの子もとても可愛くて、その場にいたらさぞ眼福なんでしょうね!
次回のイベントにはぜひうちの住人も連れて行きたいなぁ。そのときは末席にでも加えていただけたらホントに嬉しいです(^^)

| ななつ | 2007/05/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

ななつさん、こんばんは。
プロフィールの欄にジミーと書かれていたので
いつ登場するのか待っていました★

ジミーくんのかぶっているウィッグが素敵ですね。
マイペースな喋り方とかがいい味出してる(笑)
ルイスくんもなかなかの毒舌ぶりで2人の掛け合いがなんとも。
でもルイスくん、ケサランパサランを知っているなんて意外です。

ドルショはお忙しく回られたみたいで、お会いできずに残念でした。
次回もしルイス君とジミー君を連れてこられるようでしたら
私、駆けつけますよ!!
それではまた遊びにきますね~

| 蜜豆 | 2007/05/06 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/9-2b15cbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

