It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気のような男

08043001.jpg


エレナ 「なぁ、フォマ。言っといたほうがいい気がするから言うんだけどさ」

フォマ 「うん」

エレナ 「そこまでルイスに付き合うことないんだよ、マジで」






08043003.jpg



フォマ 「やっぱそうか」

エレナ 「うん。かなりヤバいよ、その格好」

フォマ 「オレもだんだんエスカレートしてるなとは思ってたんだ。けどなんかあいつ、ヘタに邪険にしたら、いじけてそのままノイローゼになる気がしないか」

エレナ 「それは言える」

フォマ 「否定してくれよ」

エレナ 「でもさー、今後のためにも、イヤなことはハッキリ言ったほうがいいよ。フォマもこの家の住人になったわけだし、この先ずーっとルイスに付き合うのは大変だと思うよ?」

フォマ 「だから住人じゃないって! オレはちゃんと帰るんだからな!・・・・・・いつかわかんないけど・・・」

エレナ 「まだそんなこと言ってんのかよー。もういいじゃん。オレたち仲間だろっ」



08043006.jpg



フォマ 「無意味にキメ顔連発するなよ」

エレナ 「この蠱惑的な微笑みは、ニキヘッド唯一最大の武器です」

フォマ 「自分で言うな」


08043004.jpg



フォマ 「しかし着替えようにも、この家、PF男子の服ないし・・・オレの服どこいったんだろう・・・」

エレナ 「さぁ」

背伸び 「話は聞かせてもらったわ!」


08043007.jpg



エレナ 「あれっ? 背伸び?! どしたの、そのカッコ」

フォマ 「おい、それオレの服!」

背伸び 「・・・見かけない顔だこと」

エレナ 「彼2ヶ月前からいるよ」

背伸び 「貴方たち、ルイスと付き合えば蠱惑的なPF男子になれると思っているようだけど、あいにくこの家にBL要素はないわよ」

エレナ 「そんな話してないよ」

背伸び 「多少かいつまんでみたわ」

フォマ 「どこをどうかいつまんだらそうなるんだよ!・・・というか、それオレの服だぞ。返せ」


08043008.jpg




背伸び 「あら、これ貴方の衣装? ちょっと気になったのだけど、襟元からレースと一緒に生えてるのは、アメリカンクラッカー()で間違いないかしら?」

フォマ 「そんなわけないだろ」

背伸び 「それと貴方、見たところ男の子のようだけど、数ある私の衣装の中からそのチョイス、察するに相当の変態ね」

フォマ 「ちがうっ! これはだなぁ、お前のとこのルイスが・・・!」

背伸び 「あの常に浮かない顔をした唐変木の話はどうでもいいわ。それよりエレナ、ジミーはどこ?」

エレナ 「彼2ヶ月前からいないよ」

背伸び 「なんですって?」

エレナ 「背伸びずっと寝てたから。知らなかった?」

背伸び 「・・・そう。とうとうそういうことになったわけね。ちょっと管理人の評価と取引ナビを見てくるわ。ジミーの行き先がわかるかもしれない」

エレナ 「出品されたわけじゃないよ!」

フォマ 「そうだぞ。あいつはオレと入れ替わりに、蜜夏月ポケットに行ってるんだよ」


08043009.jpg



フォマ 「(小声)・・・オイ、 なんかこのミニメイ、どエラく会話が噛み合わないな」

エレナ 「(小声)背伸びは普段はいつも寝てるからね、起きてるときはジミーがそれとなく相手してるんだけど、この家の人形事情にはかなり疎いんだって、ベンジャミンが言ってたよ」

背伸び 「貴方たち、コソコソしゃべっても全部聞こえてるわよ。ミニメイがエラ張りで噛み合わせが悪いとはご挨拶だこと。常時薄ら笑いと糸目の人形に言われる筋合いはなくってよ」

エレナ 「そんなこと言ってないってば」



08043010.jpg




背伸び 「・・・ジミーはどこに行ったのかしら。居てもどうってことないけど、居ないと落ち着かない。まるで空気のような男・・・」

エレナ 「ジミーは不本意だろうなー、その形容」

フォマ 「でもってこのミニメイ、オレの話はまるで聞ーてないわけだな、つまり」






*****

波乱万丈のドルパ旅行が終わりました。
あろうことか家を出るとき携帯を忘れてしまい、あのときほど伝書鳩を飼っていればよかったと悔やんだ日はありません。
でも本当に楽しかった。
その節はみなさんお世話になりました。


留守中の拍手ありがとうございます。

コメントいただいた方へのお返事は直接メール&拍手でお返ししました&しますね!
あとリンクに関するご質問、うちはフリーですのでどうぞ無断でご自由にお願いします。

| ホームステイ | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/89-84e4e10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

