It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

se no bi

08042401.jpg









08042405.jpg












08042406.jpg







背伸びさんは今日も夢の中にいるようです









*****

拍手をありがとうございました!


↓コメントくださったKさんに返信

下僕の自主企画ドMプレイが企画倒れになって、良かったような残念なようなフクザツな心境です・・・。
たしかに2福沢はキツい・・・。でも逆に考えるんだ。幼初期子をお迎えしないで済む代償に2福沢を支払ったと・・・(なにそれむしろ全然納得できないじゃない)
というわけで当日は潔く一般列に並びましょうね。 (ちなみにタキギ集めはほんのジョークですからね・・・)今からワクワクですよ!

| 背伸びさん | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yさんこんにちは!

僕はいまネットカフェにいます(失笑

いろいろと話したいことが山盛りなのですが、長くなりそうなので家に帰ったらメールしますね。

Yさんも今度はぜひご一緒しましょう。
そのときまでにSDを一体くらいフルチョっていたいなーと思うのですが、いざとなると腰が引けてしまいそうだ。

関係ないけど、今日原宿のすみかに行ったのですが、ローゼとビアンカすごく可愛かった。
でもあれ双子でお迎えしたら20万弱いくんですよね。値札見て一気に現実に引き戻され、つくずくドール趣味って極道だなと思いました

おわり

| ななつ | 2008/04/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/25 10:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/87-0a619fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

