It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/15~21 拍手お返事

回線復活しました

とか言っておいて、すいません別に更新頻度は上がりませんでした・・・

今の家、前の家に比べると若干日当たりが弱いせいか、すごく写真が撮りづらいです。私は人形の写真を撮るのが本当に苦手で今までも撮影は苦行だったのですが、さらに難しい環境になった気がする

そんなことはさておき

拍手をありがとうございました!
コメントを下さった方、いつも楽しく拝見しています。以下続きを読むからどうぞ!




4/15

ARさま

祝電ありがとうございますっ!
オープンマウスに見える写真、自分でも撮った後に「おやおや?」と思っていました。なんとなくルイスの造形って男メイだと思ってるのですが、クチが開いたらなおさらそんな感じになりそう。
ジミーは何か魂胆があって蜜夏月ポケットに潜入している様子ですよ(ということに勝手にする)!夏が来る前には帰ってくるかな? という感じです。フォマさんとジミーは同じヘッドなのにメイクの雰囲気が違うのでとても新鮮なんですよ~


4/16 0時13分頃「はう!」の方
な~に、美白男子トリオも3年たったら黄変男子トリオですよ! ・・・欝。
信じてくれないと思いますが、本当は男子ならノーマル肌色のほうが好きなんですよ。最初に来たルイスが美白だったのと、プレミアムカイルが美白だったのは今でも残念です。ニキだけは美白男子が欲しかったので確信犯ですが。
ところで、いつも控えめで心温まる拍手を本当にありがとうございます。毎回※無視して返事しやがってすいません・・・でも寂しがりやだからつい返事をしてしまうんです・・・怒らないでね


Sさま

コメントありがとうございます!
Sさん宅の統一感のない(褒め言葉)家族の肖像写真を見て、なんだかうらやましくなってしまいました。私は似たような顔・雰囲気の子ばかり好きになるので、おのずとお迎えできる子が限られてしまうしキャラの立ち位置も埋まっちゃうんですよね。Sさんのような引き出しが欲しい・・・ドールブログで急に遠野のカッパの話とかしだす魅惑の引き出しが・・・(褒めてますってば!)


Kさま

イカの街からコメントありがとうございます。週末の世界人形大祭り行けそうなのですが、あほなのでガイドブックが未だに未入手です(失笑)。もちろんKさんのをくれるよね? 答えは聞いてない。
22時49分「復旧第一弾~」の方

コメントをありがとうございます。私は無記名のコメントに萌えてしまうタチなので気をつけてくださいね。
僻地ブログですが嫌がられてもしつこく更新していきますよ!(というわりにそろそろ1週間・・・
これからも気が向いたら遊びに来て下さいね!


Bさま

W蝶ネクタイはベンジャミンなりのオシャレらしいです まったく理解できない
そしておまえら何を褒め殺しあってるんだと言われそうですが、今週号の針山(当然のように呼び捨て)のウザさも最高でした・・・抱腹絶倒
そしてBさんの手元にいる頭だけの大きい子についての風のウワサを耳にしたのですが、もしかしてあそこのあの子なんですかっ?! すんごく見たいので近日中にゆうパックで送ってください。勝手にメイク(言うまでもなくブラクラ)して送り返します☆

4/19 
Tさま

もったいないコメント&リンクありがとうございました!
見る人が見たらただの変態プレイを「和気藹々で可愛い」などと楽しんでくださる方がいると思うと本当に幸せです。
嬉しがってさっそくTさんところに遊びに行ってしまいましたし、リンクリストにも追加してしまいました。男前なジェロさんと王子のお写真楽しみにしてます。また遊びに行きますねー!

4/20
AOさま
うぉぉそれなら会えそうですね!
AOさんから送られてきた衝撃映像がいまだにインパクト強くて、ナマで見てみたいという衝動が抑えられません・・・どこに行けば会えるのでしょうか・・・
週末当日は朝から気合入れて行くつもりですよ。お会いできますよーに!

| 拍手お返事 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/85-c6afb4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

