It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復旧完了

08041501.jpg



ベンジャミン「ようやく引越し完了でございますね」




08041502.jpg


エレナ 「ホントだねー。一時はどうなることかと思ったけど。あんまりにも長いこと箱ん中にいたから、オレもうモノに戻る寸前だったよ」


08041503.jpg


ベンジャミン「かくいう私も、この素体が箱入りのままネットオークションに出品されるのではないかとヒヤヒヤしておりました。こうして全員揃って異郷にたどり着けたのは奇跡かもしれませんね」

ルイス 「・・・全員揃ってるわけじゃないよ」

08041504.jpg



エレナ 「あれ、そういえば背伸びがいない」

ベンジャミン「ご心配なく。オーナーの荷づめ位置がまずかったせいで未だにダンボールの中ですが、背伸びお嬢様はちゃんとこの新しい家に到着しておられます」

エレナ 「なんだー。それならよかった」

ルイス 「・・・・・・・・・もう帰ってこないつもりなのかな・・・」

ベンジャミン「ルイスぼっちゃま、あの方の不在を嘆くことはないのですよ。ホラ、あすこを御覧なさい。ちょうど代わりの人材がいるではないですか」

エレナ「代わりの人材?」

フォマ「・・・・・・おいっ」

08041506.jpg


ルイス 「あ、フォマ。起きたんだね」

フォマ 「誰だ!人が箱の中で寝てる間に、勝手ににこんなイカレた格好させた奴はっ」

08041507.jpg


ルイス 「僕です」

フォマ 「なんで女装ばっかさせるんだよ! それに、なんかこの服おかしいぞ」

ルイス 「やっぱり? それオーナーがだいぶ前に自分で作ったんだ。いわゆるお迎え服ってやつだよ」

フォマ 「わざわざ手作りした理由がわからんほどシンプルなお迎え服だな・・・・・・ってそんなことはどうでもいいんだ! あのな、オレそろそろ帰るから、ヅラと服返せよ」

ルイス 「ムダだよ」

フォマ 「え」

08041508.jpg


ルイス 「ジミーが蜜豆さんちの子になっちゃった以上、君にはここにいてもらわないと。僕の心のダムが決壊しちゃう!」

フォマ 「ワケわかんないこと言うな」

ルイス 「それに君と一緒にいると楽しいんだ。オグリク役とか嫌がらないでやってくれるから」

エレナ 「やってくれるんだ」

フォマ 「やらないとお前が泣くからだろ!」

ベンジャミン「まぁまぁ。要するに、里子交換ということでございますね。引越しを機に、フォマぼっちゃまも晴れてこの家の住人となられたわけで。・・・あ、申し遅れましたが、わたくし、この家の執事でベンジャミンと申します。縁あってこの家に来られたお嬢様、お坊ちゃまの身の回りのお世話をするのが仕事でございまして」

エレナ 「オレも仲間が増えるのは大歓迎だよ! やったー! セシルも呼んでこようかな!」

フォマ 「やめろ! オレには帰る家がちゃんとあるんだ! この家の住人なんかになってたまるか!」

08041509.jpg


ベンジャミン「新しい家族が増えたお祝いに、記念写真といきましょうか」

エレナ 「わーい!」

ベンジャミン「写真を撮ったら、次は命名の儀に移りましょう。フォマ坊ちゃまにもこの家の住人に相応しい新しいお名前を考えてさしあげなくてはっ」

フォマ 「やめろおおおおおおおおおおおお!」


08041510.jpg


ルイス 「ジミー・・・僕、もう泣かないよ・・・! これからはこの新しい家で、新しい相方と生きていく。さようなら、僕のワタゲムシ・・・!」

フォマ 「勝手なこと言うなぁ!」





*****

回線が復旧しましたー!

というわけで今後ともよろしくお願いします。

| ホームステイ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/83-c08be389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

