It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きております

ぉおぉおお久しぶりです、ななつです。

引越しから一週間たったのですが、開通したばかりの回線がなぜか安定せず、ネットになかなかつながらなかったり、つながってもダイヤルアップ以下の速度だったり。

なんとかしてくださいと各方面にお願いしているのですが季節柄みなさんお忙しいようで・・・
ネット環境が整うにはもう少しかかりそうです。
(つながったと思ったら勝手に切れて接続不能になったりするので、この記事もうまくアップできるといいんですが。できるかな)

以下もちろんドール画像など一枚もないただの近況です。
ご連絡が滞っているお知り合いの方、どーしてるんだとお思いの方、どうぞどうぞ↓



荷物を積んで前のすみかを後にした日は桜が満開だったのに、引越し先では桜どころかまだ雪が降っていました!

空気がきれいで素敵なところです。
雨が降ると、山からもくもく雲が涌くのが見えます。
水道水がおいしいです。
きのこが異様に安いです。

ただ、オタク文化的には僻地のようなので、お人形関係ではいろいろ不自由しそうなのです。

今回の移住にあたり、今後人形者としてどうすればいいかをお人形友達に相談した結果、いっそのこともう人形者は辞めて、のんびり自然暮らしのほっこりストを目指すのが一番いいのではないかと提案されました。

そうですよね、せっかく仕事も一時お休みして家族とのんびりするんだから、日がな一日オーブンで手作りお菓子でも焼いて、空いた時間には消しゴムはんこでも作る生活も



できるわけない


地元の人形関係を必死に検索しまくったところ、となりの県でドールイベントがあることを発見し、「やった!」と思って路線検索で行き方調べたら、一度東京に出て新幹線に乗るのが最短経路でした。

そんな私でもよければ今後ともよろしくお願いします!


ネット環境が整わないせいで、日ごろ交流している皆さん&拍手コメント下さった方に長いこと不義理をしていてすみません。
普段はネット依存なくせに、つながらないとなれば割りにあっさり引きこもれてしまうタチなのが自分でも不思議です。
もうしばらく潜ったり浮かんだりになりそうですが、また近いうちに更新しますね。

ななつでした。

| ご連絡など | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/80-0d80bf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

