It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事 3/6~3/20

3/6~本日までにコメントくださった方への返信になります。

遅くなってしまってすみません!
お心当たりの方、続きを読むからどうぞ!



AOさん

到着報告のメールありがとうございました!
バタバタしていて送料などまるで通知してなくてすみませんでしたorzしかも茶封筒
でもでも無事に到着したようでよかったです! これでまたAOさんのクローゼットがギューギューになるわけですね(失笑) 
関係ないけどこないだアップしてらした寸劇めちゃめちゃ面白くて死にそうでした。早く会って感想をじかに伝えたいなぁ 6月めっちゃ楽しみですね!


6日コメントくださった方
すみません!放置していたせいでコメント本文が消えてしまいました~でもコメントくださっていたのは覚えてます!なのでお返事

グラスアイ褒めてくださってありがとうございます。自分の作ったものを記事にあげるって、遠まわしに「ほめてよ」と強要しているようで恐縮ですが、強要にうっかり答えてくださる方がいて本当に嬉しいです。精進します!

4日22時頃「涙ぐむもの~」のかた

笑っていただけましたか! あの写真のルイスは自分でも噴くくらい泣きそうな顔だったので、それが他の方にもちゃんと伝わったのかと思うとすごく嬉しいです。ルイスはホントあほの子で申し訳ないのですが、可愛いと言ってくださってありがとうございます!

9日19時頃「頭の回転の速い~」のかた

※あったのにお返事
スイマセン一応言い訳なんですが、「作ったもの」のエントリーは5個くらいあるんですよ(笑) でもね、アクセス解析つけてみたら、私の作ったまったく役に立たない帽子やカバンの「作り方」で検索して訪問してくださる方がいらしたので、申し訳なくて記事を下げているのです!(必死
関係ないけど最近一番驚いたのは「小栗句」で検索かけてきた方がいらしたことでした。ええー!と思いました。コメントとまったく関係なくてスイマセン



15日3時頃の「はう!」の方

※あったのにお返事
毎度すみません・・・エレナはセルフメイクのせいか敷居が低くて(?)実験台にピッタリの人材になりつつあります。
そしてそうですね、くの一のように奥歯に毒でも仕込んでおけば、生き恥を晒すこともなかったのでしょうが、数日たった今では何もなかったかのような顔して今日も元気に菓子パンをほおばっています。そんな私は近所でも有名な変態奥さん



毎日忙しくても落ち込んでても、コメントいただくと本当に元気になります。
どうもありがとうございました!

| 拍手お返事 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/79-21946354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

