It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この感情に名前をつけるなら

ジミーがこの家を留守にしてから、もう3週間

ときどき僕は、パソコンの前にいく

インターネットをエクスプロールする

ジミーのいるインターネットを



08031901.jpg







08031903.jpg





08031905.jpg






08031902.jpg




ルイス「・・・・・・・・・」

フォマ「なぁ」

ルイス「あ、フォマ」


08031906.jpg



フォマ「お前さっきからずーっとPCのぞきこんで、なにやってんだ?」

ルイス「・・・・・・べつになんでもないよ! ちょっとお気に入りブログを巡回していただけさ!」

フォマ「・・・お前んとこのジミー、オレん家で楽しくやってるみたいだなー」

ルイス「ぼっ、僕はべつに、なんとも思ってないからね!」

フォマ「そうか? ならいいけど」


08031907.jpg



ルイス「(フォマは気にしなくていいんだよ。優しい君を心配させたくないんだ・・・)口に出しては言えないけど、ジミーばっかりズルいよ!ジミーの馬鹿!あの綿毛虫!」

フォマ「お前、思ってることと言いたいことが入れ替わってるぞ」

ルイス「・・・・・・・・・・・・」

フォマ「・・・ったく世話が焼けるな~。お前もひがんでないで、なんか考えてみろよ」

ルイス「・・・え」

フォマ「ジミーを見たろ。他人の家にステイに行ったら、フツー着せ替えとかさせないか? 言っとくけどオレ、お前んちに着て3週間くらいたつのに、未だに着のみ着のまんまなんだぞ」

ルイス「ハッ!・・・そういえばそうだね。ごめんよフォマ、せっかくうちにステイに来てくれたのに、僕ったらきみのことをロクにもてなしもせず・・・」

フォマ「まぁもともと期待はしてないけど」

ルイス「とにかくゴメンよ、ちょっと待ってて! いま着替えをとってくるから!」



~15分後~



ルイス「似合ってる! すごく似合ってるよ!」




08031908.jpg



フォマ「・・・・・・おい」

ルイス「なんだいっ?」

フォマ「一応聞くけど、これ女モノだよな」


08031911.jpg



ルイス「ウンそうだよ!たぶんうちで一番高い洋服なんじゃないかな!背伸びの一張羅だから、汚したら殺されるよ!」

フォマ「そんな服貸すなよ!」

ルイス「(←聞いてない)そのウィッグもすっごく似合ってるよ! ツンデレっぽくて超カワイイよ! なんか僕、今すんごくワクワクしてる! これが萌えってやつ?!」


08031909.jpg



ルイス「ジミーは着替え持ってないけど、背伸びの服ならまだあるんだ!次はどれにする? 一緒に選ぼうよ! ねっねっ!」


08031910.jpg



フォマ「・・・・・・(疲れる・・・この家は何故こんなにも疲れるんだ・・・)」



*****


・・・フォマさんが怒ってなければいいんですが。

蜜夏月ポケットで王様待遇のジミーに、ルイスがギギギ全開で手に負えません。

蜜豆さんにブログの写真を転載していいですかと聞いたら、「お使いください」といって写真のファイルを送ってくださいました。
とても綺麗な写真ばかりで、変な寸劇セリフを付けるのがもったいない!
特に私のツボだったものを下にそのまま貼り付けるので、皆さんぜひ見てみてください。


08031913.jpg


蜜豆さん宅の美白ニキ・彗さんと。
我が家のエレナと同じく美白男子ですが、彗さんのほうがずっとキリリとしてますね。
デフォルトメイクを部分的に残した下まつげの部分と、セルフメイクの色味を抑えた唇や一文字の眉とが合わさると色っぽくてすごくイイ・・・!


08031914.jpg



憧れの開眼カイル・釦さんと。
釦さんは開眼するにあたって、PF Jimmyを参考にされたそうなので、我が家のジミーともやっぱり雰囲気が似ています。カイルとジミーじゃ全然違うけど、蜜豆さんのところで上がっている釦さんとジミーの二人の記事は本当にソックリで感動しました。


08031915.jpg



この立ち方、ひどくジミーっぽい(笑)
私はセッティングが本当にニガテで、PFに至っては「自立すれば100点」なのですが、蜜豆さんはつくづくお上手です。(私なんかがいまさら言うまでもないんですが)

ちなみに自分の場合、キャラの雰囲気までつかんだポージングができるのはルイスのみ


08031916.jpg


一番好きだったのはこの写真かもしれません。
おおきなTFさん2人に見下ろされてるのに妙にえらそうなジミー。絶好調の綿毛頭。
そしてどこ吹く風の葉ッ夏さんと、余裕で見下ろす釦さん。
たまらん。

蜜豆さん、お忙しい中ほんとうにありがとうございます。



さて、気がつけばこのブログも1周年でした。

この10日間というもの、インフルエンザに仕事に行事にと追い回されて死んでいました。月末には引越しも控えており、しばらく更新が滞るかと思いますが、細々生きていますのでよろしくお願いします。
4月の中ごろには落ち着くはずなので、その頃になったら1周年記念になにかやりたいなー。

それから拍手を下さる方、いつもありがとうございます。
今回からコメントのお返事は別記事でさせていただきますね。(そのほうが探しやすいと思うので)
のちほどアップしますのでもう少々お待ち下さい。

| ホームステイ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/78-97e23f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

