It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみときみ

08022903.jpg


エレナ「・・・でね、オレはどっちかっていうと青いほうがいいと思うんだ」

セシル「・・・」

エレナ「セシルはどう思う」





08022902.jpg


セシル「・・・それは難問だな」

エレナ「だろ、結構悩むんだ」

セシル「無論、未見の色相に挑戦するもまた一興だが」

エレナ「うんうん」


ルイス「エレナー!」

08022905.jpg


エレナ「ルイス?」

ルイス「エレナ、ジミー知らないっ?」

エレナ「え・・・」

ルイス「どこ探してもいないんだよ。話したいことがあるのに・・・!」

エレナ「そうなの? さっき向こうで見たような気がするけど」

ルイス「え、本当! ありがとう、僕ちょっと探してくる!」

エレナ「いってらっしゃい」


08022906.jpg




ルイス「ジミー! ジミー! こんなところにいたのっ?」




08022907.jpg



ルイス「っていうかジミー!いつのまに縮毛矯正したんだよー!」

フォマ「・・・人違いだ」


ルイス「・・・え? えええええ?」

フォマ「フォマだ。蜜夏月ポケットからお前の家のジミーと交換留学に来た。ちなみに名前の語源は、みなみのうお座の恒星・フォーマルハウト。おまえは?」

ルイス「えっと・・・僕はどちらかといえばカジュアル派かな・・・」

フォマ「そのフォーマルは関係ないぞ」

ルイス「・・・っていうか、なんでいきなり交換留学?」

フォマ「ジミーはうちの管理人と商談があるとか言っていたぞ。オレは無関係なんだが、うちの管理人がお前んとこの管理人に「ジミーがいないとさびしいでしょう」ってオレをよこしたんだ」

ルイス「ソボクな疑問なんだけど、蜜豆さんはフォマがいなくてさびしくないのかな」

フォマ「それはオレも思った・・・」

ルイス「まぁまぁ、オーナーの優先度が低い者同士、仲良くやろうよ」

フォマ「一緒にすんな!」

ルイス「(←聞いてない)でもさ、ビックリしたよ。まさかジミーがいなくなるなんて」

フォマ「すぐに帰ってくると思うぞ」

ルイス「でももしかして、蜜豆さんちがスッカリ気に入っちゃって、もうあっちに住む、とか言い出したりして」

フォマ「・・・・・・」

ルイス「それで次に僕と会ったらスッカリ蜜豆テイストに垢抜けてて、僕を見るなり嘲笑うんだ。「ひさしぶりだなルイス。俺、こっちに来てずいぶん変わったぞ。名前もカッコイイ星の名前つけてもらったしな。今日から俺のことはアルタイルさんと呼べ」とかって! あああいやだああ!」

フォマ「・・・・・・ちょっと待て、そのときオレは」

ルイス「もちろんうちの子さ。服とかあまり買ってもらえないから覚悟したほうがいいよ」

フォマ「いやだあああああああ!」

ルイス「僕だっていやだよ! 君が来てくれたのは嬉しいけど、ジミーがいなくなるなんて! っていうか、蜜豆家でジミーだけよろしくやってるなんて冗談じゃないよ! ジミーだけにイイ思いはさせない! ねぇフォマ! 僕にもカッコいい星の名前つけて!」

フォマ「いきなり言われてもなぁ・・・でも、こいぬ座βのゴメイザって星なら、お前にはピッタリかも」

ルイス「なにそれ! ゴメイザってどういう意味?!」

フォマ「”涙ぐんでいるもの”」


08022901.jpg



ルイス「・・・・・・」

フォマ「元気出せよ。そのうちヒョッコリ帰ってくるって」

ルイス「・・・・・・・」

フォマ「しょうがないから、それまではオレをジミーだと思っていいぞ」

ルイス「・・・・・・フォマ」

フォマ「ん?」

ルイス「僕は今猛烈に感動している。ジミー族にもきみのような優しい子がいたなんて・・・!」

フォマ「(優しくしないとメンドくさそーなんだもん・・・)」

08022908.jpg



ルイス「ジミーもこの空を見ているかなあ」

フォマ「ここ家の中だぞ?」

ルイス「気分だよ気分。・・・ねぇ、あとでイケメン♂パラダイスごっこしようね?」


フォマ「なんだそれ」


08022909.jpg



フォマ「・・・家に帰りたい・・・・・・・」





*****

ただいま蜜豆家のフォマさんが滞在中です。

よその子を預かるのがこんなに楽しいなんて知らなかった!大変に萌ゆる・・・
蜜豆さん勝手にセリフつけてすみません。
フォマさんはグラスアイなのでジミーと表情が全然違うし、ものすごくメイクが細かいです。アンド着ているアウトフィットがかわいすぎて着替えさせられない・・・


拍手をたくさんありがとうございます。
↓以下、コメントくださった方へのお返事です


25日5時頃「はう!なんという美青年!~」の方
※あったけど勝手にお返事
ジェロムはボディを女子にチェンジしてしまいました~。顔を見た瞬間、背伸びに似てるな~と思ったのです。前々から「背伸びは大きくなった自分の夢を見ている」んじゃないかという考えがありまして、背伸びにとってはどちらがウツツ=現実なのかなぁ、と妄想しているうちにこんなんなっちゃいました。褒めてくださってありがとうございます!

ARさま
口調が突然おじいさんになってて噴きました・・・ジェロムの唇、キてますよ。かなりのアンジョリです。例のビックリドッキリミラクルキャンセルダイブについて熱く語りたいですね!のちほどメールします!

| ホームステイ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/75-e52c0d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

