It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはレポート

別に誰からも求められていないのですが、発送が遅れすぎてもうときめきがなくなったとか、どうでもよくなったとか言われたい放題のプレミアムカイルと、プレミアムルイスの比較画像など。退屈しのぎにいかがでありますか。
リテイク前のメイクの感じについてなど、お知りになりたい方は続きをどうぞ。

以下ノーウィッグ&ハダカ画像ですのでご注意。



08021301.jpg



ルイス「・・・まさかこんな形で、きみと再会するとは思っていなかったよ、ベンジャミン」

ベンジャミン「まったくその通りでございますね。わたくしもまさか自分が青い妖精社の今世紀最高傑作・Kyle At Your Serviceに生まれ変わるとは、予想だにしておりませんでした」

ルイス「今世紀はまだ10分の1もきてないのに気が早いよ!」

ベンジャミン「しかしながら、こうなってしまった以上は仕方がありません。それによくよく考えてみますと、この家の執事としていっさいを取り仕切るわたくしにとって、Your Kyle以上にふさわしい素体もないのではないかと」

ルイス「まぁそうかもしれないけどさ」

ベンジャミン「こうして比べてみますと、わたくしとルイス坊ちゃまではずいぶん肌色が違いますね。この家に来られてまだ1年とたっていないのに、ずいぶんと黄色くなられて」

08021303.jpg



ルイス「こっこれはロット差による色味の違いだよ! 黄変じゃないんだからねっ!」

ベンジャミン「いつかの背伸びお嬢様と同じようなことをおっしゃいますね」

ルイス「青い妖精社のボディ交換サービスが一日も早く実現しますように・・・」

ベンジャミン「それはどうでしょうか。今までにもPFのパーツ販売やTFハンドパーツの追加など、企画だけはいろいろあるようですが、なにひとつ実現しておりませんから。そこへこのたびの再メイク騒動。もはや本家はそれどころではないのでは」

ルイス「そういやきみたち、メイクはリテイクなんだって? まぁ、その秋の毛虫のような、パウダリーでファサファサした眉毛は好みが相当分かれるシロモノだろうね」

08021305.jpg



ベンジャミン「ルイス坊ちゃまこそ、「ここだけ井上雄彦先生が描きました」と言われたら信じてしまいそうな凛々しい眉毛で。ヘッドのフタをグレーに塗装すれば、出家させたいTF No1・ルイスヘッドの真価がいかんなく発揮されることでございましょう」


08021304.jpg



ルイス「で、きみメイクのリテイクはどうするの」

ベンジャミン「それがでございますね、管理人が青い妖精社へメイクのリテイク申し込み期限について尋ねたところ、

「期間が決まってるものじゃないですから他のお客様の商品が届いた後再メイクアップを申し込んでください。
有難うございます。」

と、ちょっとゆがんだ日本語フォントで丁寧にお返事が来たのですよ」

ルイス「僕はあのフォントを「びふ字」と呼んで愛でているよ。・・・ってことは、3年後とか忘れた頃にリテイク申し込んでもいいのかな!」

ベンジャミン「ま、わたくしは今のところメイクに不満はございませんので。メイクよりもむしろダンディボディのほうに不安を持っておりました。見ての通り、ノーマルとはかなり違いがございますよ」

08021307.jpg


ルイス「首の太さも肩幅もノーマルとはだいぶん変わるね」

ベンジャミン「しかしながら、一番の違いが乳首の位置だとは盲点でした・・・」

ルイス「そっか。判別に迷ったときは乳首。よーしメモっとこう。乳首に注目・・・と」

ベンジャミン「他人に拾われたくないメモでございますね」


08021302.jpg


ルイス「まぁ手で見分けるって方法もあるけど・・・」

ベンジャミン「手に関しては散々既出でございますが、造形的になかなかわたくし好みでございますよ。身長も大きめですから、これでどんなお嬢様がいらしても、エスコートが可能というわけで」

ルイス「この3年間、ここには男人形しか来てないって聞いたけど」

ベンジャミン「わたくし的には、エレナ坊ちゃまがバグでございました・・・」

ルイス「そういやエレナいないね。ここんちの美白男子牧場ぶりをアピールする最高のチャンスなのにな」

ベンジャミン「XIAOさんメイクの二人に挟まれてハゲさす勇気がなかったのだと思いますよ、管理人に」

ルイス「成程」

ベンジャミン「まぁ皆さまの参考になれば幸いです」





*****

拍手お返事です↓


Sさま
文末に※あったけどお返事(あの※意味あるのかと言われそうですね)
バトン受け取っていただきありがとうございます。Sさんのおうちの子たちの設定語りが聞きたくて回してしまいました。お時間のあるときにでも是非!
それと、わたしもドルショでDCR買ってしまいました~ いつ作れるかわからないけど、ものすごくワクワクする内容でしたね!Sさんが買われたという文章を読んで嬉しくなってしまいました。ちなみに、ジミーのパンダTはカニ○ルさんのベチ用です。頂き物なのですが、ジミーが初めて手に入れたオシャレ服なので褒めてくださって嬉しかったです!

| 執事のベンジャミン | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅れてますがすべて了解です!
今晩のちほどご連絡しますっ!

| ななつ | 2008/02/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/18 09:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/72-fc82b95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

