It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

1/27拍手のお返事です。

コメントくださったかた、以下続きを読むから反転させてどうぞ!



AOさま

「パーカー買っちゃった?」
と聞かれたときの、AOさんのキョドりぶりが何かに似ているなぁと思っていたら、もろルイスでしたw
ベンジャミンを吊るし上げるの会もいいですが、私としてはAOさんちの不良(違う)に絡まれるルイスをアゲイン! したい気持ちでいっぱいです。


か逝きさん

ドMのか逝きさんにとっては文末の*なんて関係ないですよね? 答えは聞いてない。
さてベンジャミンの服、私的には超がんばったんですが、いつものごとく試作のつもりで適当に作り出したら、やり直すのがめんどくなっttのパターンです。どうやったらこの万年試作品スパイラルを抜け出せるのですか? 答えをください。


Sさま

そうなんです。ウィッグの色が茶色で、目の色が青っていうのが微妙にかぶってるんですよう! ずーっと眺めているうちに、なんとなくウサギベンジャミンの面影が残っているような気がしてくるので人形はコワイです。
そしてニキはあおりが丸々と肥えててかわゆいんですよね。Sさんもどうですかおひとつ!


22時36分くらいの方

コメントありがとうございます! こちらこそ、妄想コントに温かいコメントをいただいて幸せな気持ちになっています。ちょっとでも楽しんでいただけるように、これからもがんばりますー!


ARさん

アホだとお思いでしょうが、自分でもまさかカイルがベンジャミンになるとは思っていませんでした・・・。ある日の夜いきなりビビビとヒラメいたのです。あれは絶対にベンジャミンのしわざだと、ちょっぴり凹んだ彼の顔を見るたびに思います。
ARさんの日記を楽しみにしているのでまたちょろちょろ遊びにいきますね。あ、あともちくりーむのことではホントすいません(笑  Yさんが困ってないといいです!

| ご連絡など | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/66-b7ace81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

