It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある種の不具合

ジミー「おい。そこのノイローゼ野郎」

ルイス「ギクリ」




08012601.jpg


ジミー「おまえ、なんでカンシなんか持ってんだ」

ルイス「べっ、別に!」

ジミー「まさかプレミアムカイルの解体とか考えてんじゃねーだろな」

ルイス「ギクリ」

ジミー「図星かよ」


08012602.jpg



ジミー「往生際が悪ぃな。もう来ちまったもんはしょーがねぇだろ。おまえも観念して、いつもみたいにうっとーしく絡んで、さっさと仲良くなっちまえばいいじゃねぇか」

ルイス「べっ、別に僕はプレミアムカイルをバラバラにしてやろうなんて思ってないよ!」

ジミー「じゃーなんでそんなもん持ってんだよ」

ルイス「こ、これは、ちょっと彼からボディを借りようと思っただけさ!」

ジミー「借りてどーすんだよ」

ルイス「それはその・・・ルイス族がダンディボディを得ると、強気な年上キャラになれるというウワサは本当なのかなって・・・」

ジミー「カラダ替えたくらいで性根まで変われば世話ねぇよ。ったく、ホントおまえは短絡的とゆーかアホタレとゆーかだな」

ルイス「なんだよ! 最強のライバル・プレミアムカイルに対抗する手段を僕なりに必死に考えてるっていうのに! ジミーはいっつも僕のやることなすこと全否定してさ! ドSなのもたいがいにしてよ! このワタゲムシ!」

ジミー「(ピキピキ)・・・なんだとこの野郎」



08012603.jpg



ルイス「ギャー」

ジミー「このヘタレの中二病が!」

ルイス「キレるたびにマウントとるのやめてよ!」

ジミー「うるせー!いつまでもグダグダ悩んでんじゃねぇ!」

エレナ「ちょっと! やめなよ二人とも!!」


08012604.jpg



ジミー「穏やかな笑みを浮かべて仲裁に入ってくるんじゃねぇ」

ルイス「ホントだよ。緊迫感に欠けるよね」

エレナ「そういう顔なんだからしょうがないだろ! とにかく、ケンカはやめてよ。ジミーも言いすぎだよ!」

ジミー「俺ぁウジウジしてんのが嫌いなんだよ!・・・ルイス、確かにおまえは髪型はモッサリだし、顔は地味だし、そのうえヘタレで中二病でどーしよーもねー! でもな、そんなおまえにも唯一のとりえがあったはずだろ!」

ルイス「え・・・」

ジミー「おまえのただひとつの長所・・・それは決して自分の現状に満足しない心だろ! なのにメイクを消すとか解体するとか、ライバルの揚げ足取りなんか始めやがって!」

ルイス「・・・ジミー・・・!」

ジミー「おまえにあって、プレミアムカイルにないもの。それがいわゆる「向上心」ってヤツなんじゃねぇのかよ・・・!」

エレナ「プレミアムカイルって向上心ないの?」

ジミー「知らねー」

ルイス「・・・ジミー・・・! 僕がバカだった。いまやっと目が覚めたよ!神様が僕に授けてくれた唯一の長所、それは常に上を向いて歩く心だったよね! プレミアムカイルがなんだ! 僕はそんなものよりもっともっと上を目指す! 唯一無二のカリスマとなるために・・・!」

ジミー「極端から極端へ走るトコは相変わらずだが、まぁいい」



エレナ「・・・ってか、まだ顔も見てないプレミアムカイルのことより、素体交換でおかしくなっちゃったベンジャミンを元に戻すことのほうが先決だよ」

ジミー「そんなもんとっくに忘れてたぞ」

ルイス「僕も」

エレナ「機械のカラダになってから、なんかワケわかんないことばっかり言ってるんだよ。もともと素体交換のこと言い出したのオレだし、罪悪感感じるなー・・・」


D08012605.jpg



***「れいずなー・・・ワガ義兄弟・・・」

ジミー「たしかになんかおかしなことになっとるな」

エレナ「でしょ。これどうやったら治るのかな」

ルイス「ちょっとアタマのあたり叩いてみるとかしたら?」

ジミー「昭和の家電じゃねぇんだぞ」





******

いっぽう、部屋のかたすみでは。








「・・・これが望みだったのだと、」


08012607.jpg





「認めるのは自分でも、少し恐ろしい」




08012608.jpg





「でも、憶えているのです。・・・そう、わたくしは、この家の執事・・・」




08012610.jpg




「ベンジャミンでございます」










*****


そんなわけでした。

実家の高級液晶モニタで自分のブログ見たら写真のキタナさに泣きたくなったななつです。

今日はドールショウに行ってきました。午後から用事があり、朝イチで行って昼に退散という強行スケジュールだったので、人形は全員お留守番、脇目も振らず買い物でした。

イベント会場に行くと、「おやあの方は!」とか「こちらのブースは!」とか、知り合いだったりこちらがファンだったりする方にたくさん遭遇するのですが、違ったらどうしよう、とか、忙しそうだなぁと思うとなかなか声をかけられない性分です。感じが悪い人になってたらすみません・・・orz



拍手をくださった方、ありがとうございました!
Eさん、けっきょく今日はお会いできず残念です・・・!

| 執事のベンジャミン | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えりさん、えりさんちのブログを見て、走馬灯のように終わったドルショを反芻してほくそえんでいました。
えりさんのブログ、相変わらず写真が本当にきれいで大好きです。(自分ちで言うことでもないですけど)

ベンジャミンそういうことになりました。
って、了解してどーするんすか! ホントに(笑)

えりさんから頂いたメールを読んで、わーついについにーとわくわくがとまりません。
超楽しみにしているので、お披露目お願いしますよ!

| ななつ | 2008/02/01 03:28 | URL | ≫ EDIT

ななつさん、ドルショではお会いできなくて残念でしたが、次回!
お会いできた蜜豆さんともあいさつだけだったという私、、、
さて、バナー画像いただいていきましたよ。
で、ベンジャミンそういうことになったのですね。
了解しました~
(了解してどうする?)

| えり | 2008/01/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

ばぁやさま

麗・ベンジャミンという単語に噴きました・・・

でもやっぱりマウントジミーですよね!
なんかこの構図すごい好きで、改めて自分は変態だなぁと実感しているしだいであります

しかし昨日はホントすいませんでしたw
来月は和室でしっぽり(死語)おねがいします!


Yさま

こんにちは!(お名前の読み、Yで始まる感じで合っていますか?)

こちらこそ、いつもARさんとは楽しくお話させていただいてます。あの美麗なる世界観のトリコであります。

魔界転生したベンジャミンが今後どうなってゆくのか妄想してる自分もよくわからないのですが、人形の念とはかくも恐ろしいものかと非常に不思議な気分です。

あと全然関係ないですが、モチクリームについての問い合わせをARさんごしにぶつけてすみませんでした。あの色とりどりのモチが非常に気になっているのです。でもいざ店頭に行くと、どのモチを食ったらいいのか混乱してしまうのです。どれから始めたらいいんでしょうか。お暇なときにでもご教授ください!


蜜豆さま

昨日はお疲れ様でした!
うぇーい蜜豆さん、いいカンなさってます!さすが生粋のドS!(関係ない)

衣装は自分で縫いました。でも実は完成してないんですよね。ダンディボディのボディサイズとかよくわからないしとりあえず来てから完成させよーっと思っていたのですがめんどくさくなる⇒放置の予感がヒシヒシしております。

来月、ベンジャミンを囲む会にならないことを強く願っております・・・!

| ななつ | 2008/01/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

ななつさん、ドルショお疲れ様でした~

ベンジャミン氏の素体変更、タイミング的にプレミアムカイルになるのかなぁ…
と淡い期待をしておりましたが しかし恐ろしくて聞けませんでした。
本当にベンジャミンさんなんですよね! ←半信半疑
それはそうとこの衣装の不思議さに目が釘付けです。

もし来月間に合わなければ水泳大会改め
皆でベンジャミン氏を囲む会で行きましょう!!

ではでは~

| 蜜豆 | 2008/01/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/27 23:05 | | ≫ EDIT

うはーっ!!
きましたね!洋服まで完璧だなんてっっ
麗・ベンジャミーンッ!!!(*´∀`*)
 
しかし自分がなによりもマウントジミーに萌えているのが恐ろしいっす… ステキ…
 
これからルイス君が実際に対面してどんな反応をしてしまうのか楽しみでなりません♪
 
ではでは
本日は会場に行けず、返信もできずに失礼いたしました。
来月お会いできるまで楽しみを溜め込んでおきたいと思います(*^v^*)

| ばぁや | 2008/01/27 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/64-c7103208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

