It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦燥

エレナ「ルイスー!」

ルイス「ギクリ」






08012200.jpg



エレナ「なぁ、なんでそんな物騒なもん持ってんだよ! 一体どうしたの?」

ルイス「・・・フフフ」

エレナ「なにその黒い笑い」

ルイス「決まってるだろ。偶然を装って、事故を起こすのさ」

エレナ「は? なんのこと?」

ルイス「僕らの後ろにある箱をごらんよ!」


08012201.jpg



エレナ「あ、プレミアムって書いてある。新しい子が来たのっ?」

ルイス「たぶんね。僕もまた見てないけど。対面したら出会いがしらにシンナーをお見舞いするこの計画、誰にも喋っちゃダメだよ」

エレナ「そんなことしたらせっかくのXIAOさんメイクが落ちちゃうじゃんか!オレ、間近で見るの楽しみにしてたのに!」

ルイス「・・・エレナ、まったくきみはおめでたいね!いいかい?発売1時間で完売した、あのプレミアムカイルがこの家に来たということは、この家のTFヒエラルキーにも地殻変動が起こるということさ」

エレナ「ヒエラルキーとかオレよくわかんないよ」

ルイス「あの眠たそうな顔した奴が一時的に僕らの頂点に立つって意味さ! ・・・きっとあいつは、僕の顔を見るなりこう言うんだ。
「はじめまして。おや、きみが「友達のいなさそうなTF」No1のルイスかい? ウワサどおりの地味顔だね。ボクはプレミアムカイル。名前のとおりプレミアムなカイルだよ。えっ、きみもプレミアムだって? 冗談はよしてくれよ。その黄色い肌はノーマルだろ?おっと失敬、そいつは黄変だったか ハハハ」・・・ね?イヤなやつだろ?」

エレナ「っていうか間違えてるよね?美白が黄変してもノーマルにはなれないよ」

ルイス「そういうことを言ってるんじゃない!!」

エレナ「ルイス、落ち着きなよ」

ルイス「底意地の悪いアイツは、きっときみを見てこう言うよ。「おっと、そっちの面白い顔をした子はどこ産かな? 宮城?福島? えっきみもタイニフェアリーだって? いやぁゴメンゴメン、あまりに素朴なメイクなものだから、てっきりコケシの一種かと思っていたよ」」

エレナ「どんだけ性格悪いんだよ!」

ルイス「五月蝿い! 今僕は精神が不安定なんだよ! 美白カイルなんて大ッキライだぁ!!」

エレナ「もぉ」

***「ギギギ・・・」

08012202.jpg



エレナ「あっ! ベンジャミン! いいところに来た! ルイスの様子が変なんだよ!どーにかしてよ!」

***「ワタシハせしる・・・きゃぷてんせしる・・・」

エレナ「ベンジャミン!ベンジャミン! も~。あれからずーっとこんな調子だし、いったいどうしたら元に戻るんだよ!」

ルイス「壊れたものは元に戻らない。時はただ流れ行くのみ。栄枯盛衰もこの世の必定さ、エレナ。けれど僕は、この運命の荒波に打ち勝ってみせる。神様が僕にシンナーをさずけてくれたことを心から感謝するよ・・・!」

エレナ「・・・(あとで中身を水と入れ替えとこう・・・)」



************

ルイスの心のダムが決壊寸前です。


前回のベンジャミン生還について、たくさんの拍手&お祝いコメントありがとうございました。お気遣いありがとうございます!

コメントくださった方、お返事以下反転でお読み下さい。


20日15:21の方
ぬぁぁスゴイ外科手術のご提案! 私もあのウサギ素体がとても好きだったので、ホントはそれくらいやっちゃおうかなとも思ったんですが、なおしたあと、どうつなぐかが問題ですよねぇ。 内部に粘土つめて木工用ボンド・・・とかかな。なんか今より安定よくなりそうですね(笑)

20日15:29の方
復活おめでとうコメントありがとうございます! せっかく素体交換したメカベンジャミンはただいま初期不良を起こしているような感じですが、そのうちなんとかなると思います。また遊びに来てくださいね!

ARさま
こんにちは! そうなんですよ、メカベンジャミン、緑と赤が本人の面影を残してるんです。それ気づいたのはARさんだけかも(笑)ちなみに自走(というか地団駄)しますよ!
08年プレミアムの肌、薔薇ほどピンクじゃないですが、去年の色とは確実に違いますね。エレナとほぼ同じ色味でした。今回は時間がなくて間に合わなかったんですが、またボチボチupしていきますね!(mixiにメールありがとうございます。楽しみにお返事書かせていただきますねv)


Sさま
鋼鉄のカラダに生まれ変わったベンジャミンにあたたかいお言葉ありがとうございます(笑) 
新素体は親指くらいのちっちゃいロボットなんですが、スパナ持ってたりしてわりと芸がこまかくて気に入ってます。プレミアムきましたよー いま寸劇を考え中です。ムダに。


Hさま
その節はコメントをありがとうございました!そうなんですよ、ジミーは返事を書くためにキーボードの上を行ったり来t(ry
おかげさまで、なんとか一命をとりとめました。よかったらまた遊びにいらしてください!

| 執事のベンジャミン | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sさま!

うわーん、本当に申し訳ないです。
コメントいただいてたのにすっかり気づくのが遅くなってしまいました。

そしてさきほどサイトにお邪魔してきました!
こっそり拍手なども打ってきたので、お時間ありましたらのぞいてみてください。
おっしゃるとおり、ジェロムさんが超泣き顔で一瞬ルイスと見間違ったのはナイショです(笑

美白ニキ男子のエレナはメイクに失敗してなんか微妙な立ち位置になっちゃってますが、ちゃんとした小悪魔少年メイクをしたら、相当できる子なんじゃないかと妄想しています。まぁそんなメイクテクも時間もないのでうちでは微妙なままになりそうですが。
個人的には来年あたりプレミアムで来るんじゃないかなと予想しつつ、その際はSさんも是非ど~ぞと言い置いておきますね。

またサイトへ遊びにゆかせてください!
今後ともよろしくお願いします。

| ななつ | 2008/02/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/30 00:46 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

Sさま

あたたかいコメントをありがとうございます・・・!

誰に要求されたわけでもないのに、そこはかとなく毎回寸劇ばかりやっていると、自分が本当にド変態のような気がしてくるので、Sさまのようなコメントをいただけると、それだけで天にも昇る気持ちです。

エレナをお気に召していただけてるみたいで本当に嬉しいです。
最初は性格のねじくれた小悪魔的な子にしようと思っていたのに、ジャンクという生まれも手伝ってか、顔はともかく、結構素直ないい子になりつつあるのが意外です。人形の性格ってなじんでみないとわからないものですよね。(そんな現象よくわかんないとか言わないでー)

Sさまのおうちのジェロムさんは泣き顔なのですか。それはきっとルイスが大喜びです。ぜひ一度拝見してみたいものです・・・!

ご迷惑でなければ、サイトなどお持ちでしたら今度こっそり教えてください。遊びに行かせていただきたいので!

| ななつ | 2008/01/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 01:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/63-0bc85dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

