It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

こんにちは!
あっというまに大晦日ですね。

今年最後の寸劇を、きのう夜中の2時頃まで一生懸命書いていたのに、いざアップしようと思ったらログインタイムアウトで消えました・・・
FC2、リニューアルしてからタイムアウトするの異常に早くないですか?!
これ設定変えられるのかな~。ホント脱力 朝起きてもいまだに脱力のななつです

そして大掃除が終わらない
今日の夕方には実家に帰るというのに~


071226.jpg


先週は人生初のドルパに行って来ました。
も~なんというかお人形ホント楽しいですね。お買い物も堪能しましたけど、皆さんとのウダ話がめちゃめちゃでした。というか、皆さん自身がめちゃめちゃでした。お人形好きな方はみんなある意味いろいろおかしなことになってますよね。笑いすぎてお腹痛くなりました。


以下つぶやきと拍手のお返事ですので、お読みになる方だけどうぞ!





お人形にハマってあっというまに3年たちました。まったくの孤独というか枯れまくりの最初の2年が嘘のような今年でした。
最初は「何書けばいいんだろ」と思いつつも、人形話のできるお友達がほしくて始めたブログです。これが縁で色々な方とお人形四方山話ができるようになったのは、始めた当時を考えればホント夢のようです。超感謝しています。

来年のお迎え予定は今年の年末ですでに終了している我が家ですが、2008年もくだらない話をたくさん考えたいと思います。ちょっとでも楽しんでもらえたら本当に嬉しいです。

いつも遊んでくださったり、話相手になってくださるかたがた、来年もよろしくお願いします。
寸劇の感想を下さる方、ホントありがとうです。どこが面白かった、とかどこが好き、とか読ませていただくと超あったかい気持ちになります。
拍手と同時に風のように去っていく方、来年はせめてお名前だけでも。

↓以下拍手コメントお返事です。遅くなってしまってすみません。反転させてどうぞ!


Hさま

こんにちは。拍手コメントをありがとうございました!
エレナ褒めてくださってありがとうございます。ニキ、美白男子をずーーーーっと待っていたのに今回も見事に性交差でスカされまして、むしゃくしゃしてやりました・・・しかもメイクはデフォでいこうと思っていたのに、来た子があまりに下がり眉&タレ目でニキの面影もないという衝撃のオチで。
「美白カイルなんて大っ嫌いだぁ!」はプレミアムルイスの本音だと思いますよ! もしお迎えしたら確実に発狂すると思います。今から楽しみです(笑)←鬼



か逝きさま

名前に噴いたのでさらしあげ
祭りではいろいろとお世話になりましたw いつも冷静沈着なか逝きさんがあんなにうろたえるのをを見るのは初めてで、それが面白かったですとかひどいことを書いてすいません。
いつもいつも恐ろしいほど色々かぶってしまい、こちらこそ気味悪がられているのではと心配ですが、2008年もがっつりシンクロしていきたいと思っていることは内緒です。



Sさま

こんにちは! Sさんところの金髪チームに超憧れているななつです。うちのエレナさんも金髪ボブにしたいのですが、ちょっといまお金が無くてバタバタしていてジェロムのデフォヅラをかぶっております。(なんでそんなヅラ持ってるんだというツッコミはナシで・・・)
エレナさん、そばによるとものすごく荒々しいメイクなんですよ!(笑) じかに見られるのが怖いです~


Mさま

いやいやホントに楽しい時間をありがとうございました! お会いするたび、外見は美形でクールなMさんのマニアックで変態的(褒め言葉)な部分を暴いていくのが楽しくてたまりません。来年の執事だらけの水泳大会・ジェロムもいるよ。が本当に楽しみです。確実に牧場化していくM家から今年も目が離せない!

24日23時の方

こんにちは! コメントありがとうございます。
最近気づいたのですが、ジミーにとって背伸びは、自分より先にこの家にいる唯一の人形で、唯一の女の子なので、他の子とは違う存在なのかもしれません。でもそんな背伸びはいつも寝てるんですけど。まるで起きやしない(笑)


AOさま

ドルパでのAOさんの「死なせて」が実生活で口癖になりつつあるななつです。もーAOさんは見てるだけでめちゃめちゃ面白いですよ(褒めてますっ)
年の最後にたくさんお話できてホント楽しかったです。そして来年はぜひPFワールドへ。というかPFでも貸衣装おねがいしますよ!(笑)

| つぶやき | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/59-030f9a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

