It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り

07122001.jpg


ルイス「今日はいつにもまして適当な写真だね」

ジミー「浮き足立ってる、って感じだよな。全員集合のつもりが、背伸びを忘れてやがるし」

ベンジャミン「わたくしは登場できただけで満足でございますよ。下半身見切れてますけれども」

エレナ「なんかあったの? オレよくわかんない」

07122001.jpg


ジミー「ちょっと待て。同じ写真かよ」

ルイス「たぶん動揺してるんだよ。ホラ、明日の夕方から例のアレが始まるから」

エレナ「だからさー!オレよくわかんないってば。説明してよー!」

ベンジャミン「エレナ坊ちゃま、例のアレというのはですね、最近あった一大発表のことでして。青い妖精社ファンの多くが待ち望んでいた、あの・・・」

ルイス「・・・うん。ついに来た、って感じだよね。今回はスゴイよ。なにせ、ダンディボディのカイルがミニスカメイドコスで来たらしいから! おまけに、カイルを買うとオプションとしてワンオフオリーブがついてくるんだって!」

ジミー「それワンオフじゃねぇじゃん」

ルイス「先着一名様しかもらえないらしいよ。さすが世界人形大祭り!」

ジミー「おまえまた何か壮大な勘違いしてねぇか」


07122001.jpg


ルイス「サイトめぐりしてても、ほとんどの人が参戦する気満々だからね。これは久々に祭りの予感だよ・・・!」

ジミー「・・・ったく、限定とかプレミアムとか、希少価値をあおる戦略にマンマと乗せられやがって。プレミアムとか限定なんてなぁ、ちょっと肌が白くてメイクが丁寧なだけだろ!大騒ぎしすぎなんだよ」

エレナ「肌が白くてメイクが粗いのもいるよ?」

ジミー「ジャンクは黙ってろ」

エレナ「キー」


07122001.jpg



ジミー「画像変える気ねぇのかよ」

ルイス「ま、僕は心安らかだけどね。みんながダンディカイルに躍り、勝利と敗北の阿鼻叫喚が巻き起こっている間にひっそり行動を起こすから」

エレナ「ルイスなんかやるの?」

ルイス「決まってるじゃない。青い妖精社ファンの多くがカイルに特攻してるそのスキに、人の減ったクリスマスドルパで憧れのSD水銀燈をお迎えするんだ・・・!成功したら会場で即開封して抱っこ厨になるつもりさ」

ジミー「・・・何から説明すりゃいいのかわかんねぇほど穴だらけの計画だな」

ルイス「h.NAOTOのコラボ服も欲しいんだ。エレナにも貸してあげるから一緒に並んでよね」

エレナ「やだよ。オレ人気ディーラーさんの服のほうがいい」

ジミー「・・・アタマの悪いお前らにも分かるように簡単に説明するが、俺らの中でドルパに行ってもいいのはベンジャミンだけだぞ」

ルイス「えぇっ!!そんなの聞ーてないよ!ジミーのウソツキ! このワタゲムシ!」

ジミー「なんでキレるんだよ! 意味がわかんねぇ!」

ルイス「五月蝿い! 僕は今精神が不安定なんだよ! 冬服を着たまま夏を迎えた僕らプレミアムルイスの発表時と比べて、なんなんだい今回の騒ぎは! 美白カイルなんて大ッキライだぁ!」

エレナ「デニスはいいの?」

ルイス「あんなドジッ子執事は敵じゃないよ」

ジミー「だからお前勘違いしてるって」


*****

祭りだ祭りだ





今回なんだかたくさん拍手をいただいて恐縮です。みなさん落ち着かない気持ちでいっぱいなのでしょうか。
コメントくださればお返事しますのでご遠慮なく!というかむしろください

↓↓↓以下お返事です





Aさま

やっちゃいました~ メイクはホントつたなくて可哀想なんですが、ニキずっと憧れていたのでめちゃくちゃ幸せです。憧れていたとおり、造形はもう本当に最高可愛いので、もうちょっとしたら再メイクしてあげたい。ルイスまた苛められるんでしょうかね?(笑
でもほんっとーにニキ可愛いです。見るたびニヤニヤしてしまうw


Mさま

どうも(笑)この2,3日、何度Mさんのところをウロウロしたことか! 釦さんの微乳具合に癒されつつ(?) 波間の小船のように翻弄されるMさんの心理状態が自分とまるっきり同じで大変心強かったです。数年に一度の大祭りと思われますので、めいっぱい楽しみましょう♪


| みんなで雑談 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/56-e5968536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

