It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚醒

声をきいたのは覚えてる





不機嫌そうな低い声だった



それからその声が、やわらかい音の違う声にさえぎられ、ヒトじゃない声もそこに加わって

それぞれの音がつなぐ、いくつもの単語が頭のなかでぐるぐると回った



07121304.jpg





ぼんやりとしながら浮かび上がったら、強い匂いのする透明な水と、いくつもの色水を見た





07121305.jpg




そうして、いったいぜんたい、どうして自分がここへ来たのか



忘れてしまった



071213.jpg



忘れてしまった。







***

写真を撮る時間がまるでなかとですたい・・・!

拍手ありがとうございます。
コメントくださった方、遅くなりましたが以下お返事です。


AOさま

くちばし系!くちばし系!
フライングでアイコンをこそっと置いたのを気づいていただけてうれしいです~
そしてAさんちの新しい子のどえらい透明感にやられっぱなしですよ
いつか合同ミーティング(ルイスたこ殴り大会でもいいです)したいですv


Bさま

書くたびに思うのですが、このイニシャルってもろ分かりですよね(笑
ルイスは生来のいじめられっ子なのかなぁ。
でもBさんとこのルイスさんはわりと不敵な感じがしますよ。意外・・・
もっとヘタレな感じだと思っていたのに・・・ギギギ(ななつ家ルイスの歯軋り)


ARさま

mixi拝見しました! 服装のイメージをそろえると、すごく雰囲気が出るんですね。
ARさんは写真がとてもお上手なので、まるでほんとにお屋敷のお茶会みたいな感じでした。
テーマを決めて撮影会、ってすごく良いですねー!
(コメント残したかったのですが、参加してないのにイチバンに書き込むとなんだか痛い子になってしまいそうだったのでコッソリここで・・・そしてすれ違う二人・・・)
そ、そうだ、こんどマイミクに・・・いえ、なんでもありませんっ

| エレナ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/54-2fb68e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

