It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋4

lt17.jpg


1年生2名、校舎裏に呼び出されましたの図


lt18.jpg


ビキ「ルイスが悪いんだよ! カーデガンのボタン開けて歩いてるから、目つけられたんだよきっと!」

ルイス「えぇ~」

中学生ってそんな理由で目をつけたり目をつけられたりしますよね。
ちなみに私は中1のころ「ジャージのスソを折り返して履いている」という理由で校舎裏に呼び出されたことがあります。

lt20.jpg


エミリ男の野茨先輩!
どうしても会いたくて、無理を言って連れてきていただいたのですが、コ、コイツは色っぺぇー!


lt19.jpg



ビキ「めっちゃ見てる! 野茨先輩、めっちゃこっち見てる!」

ルイス「怖いよ~ シメられるよ~」


lt21.jpg


私の中では「エミリ男といえばドS」なんですが、ナマで見たらやっp、いや、野茨さんはそんなことないです。

ふつう性交差の子って、もとの性別の雰囲気が残りますよね。
でもエミリはもともと男顔の美人だからか、男になると女顔の美男子になって・・・あれ、書いてるうちに何が言いたいのかわがんなぐなってきただ。頭が弱いって不便です。

lt22.jpg


エミリのくちばし唇が好きです。BFさんのくちばし系といえばニキもですね。ニキもですよね。(なぜ二回言う

lt25.jpg


ジミー「・・・おい」

野茨「ん?」

lt24.jpg


ジミー「人を抱っこしたまま、キメ顔連発してんじゃねぇ!」

野茨「・・・あー、悪い悪い。きみんとこの管理人が見たいって言うから、つい。というか、きみ人形だったの? てっきり綿菓子を持たされているんだと思ってた」

ジミー「チッ・・・性交差なのをいいことに、これみよがしに萌えソデを着こなしやがって・・・
それからなぁ、そのバリバリ追視するグラスアイはやめろ! お好きな方にはたまらねぇだろうが、落ち着かねぇんだよ」

lt23.jpg


野茨「あー、悪い悪い」

ジミー「だからこっち見んなって!」




***

そんなわけで秋の撮影会を楽しんでまいりました。 

そしてあっという間の師走突入ですね。

12月はいろいろあって何かのタガが外れたようにあちこちで通販しまくってしまい、毎日のように荷物が届いています。

お財布の中身のことなどもう考えない(^з^)/


拍手をありがとうございます。励みになってます!

| お人形とわたくし | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/52-854586dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

