It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

コメントくださった方へのお返事です。

続きを読むからどうぞ!




あおい様

こちらこそ、撮影会では本当にありがとうございました!
あおいさんが気さくに話しかけてくださってとても嬉しかったです。
こちらからご挨拶に行こうと思っていたのにすみません!

あおいさんちのTFさんたちはどの子もハンサムでほんと目の保養になりました。個人的にプラチナブロンドの昴くんが超かっこよくて死にそうです。

しかしそんなハンサム集団と我が家のもっさりルイスをいっしょこたに撮ったら、どう見てもカツアゲ現場でした。
いろいろとすいませんでした・・・

また機会があったら、こんどは1対3で気に入らない転校生(ルイス)を3人でタコ殴り現場を撮影しましょうね。楽しみにしています。(ジミーが)

リンクありがとうございます。こちらも是非お願いしますね!


ぐり様

コメントありがとうございます! 
撮影会当日は図々しくトランク内にジミーを入らせていただいたり、梓さんたちの写真をたくさん撮らせていただいてありがとうございました。

ナマで見た志蕗さんの綺麗さに、家に帰ってからしばらくミノルワールドと現実世界をウロウロしてしまいました。めちゃクールビューティです。(←自分の語彙のなさに絶望する瞬間)

当日ジェロムさんたちが着ていたブラウンのシャツ&ピンクネクタイのコーディネイトもホント素敵でした。今月のアイドールには行けそうにないのですが、今度はイベントでブースにお邪魔させてくださいね。

リンクありがとうございます。こちらもよろしくお願いしますね。



Saho様

リンクありがとうございます!
ちょうどこちらからもお願いにあがろうと思っていたところでした。

Sahoさんのメイクのファンです。幸揮くんはホント「敵などいない」ってお顔でした!

また機会がありましたら写真を撮らせてくださいね~


| ご連絡など | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/45-f38837f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

