It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狛江撮影会レポ その2

※狛江BF撮影会の模様を寸劇仕立てでお送りする第二弾です。



ジミー 「・・・妄想するのもいいけど、おまえ本来の目的忘れてんぞ」

ルイス 「え! 本来の目的ってなんだっけ!?」

ジミー 「この撮影会に来た人形たちのファッションセンスとか個性を盗んでエセカリスマになるんじゃなかったのかよ」

ルイス 「あ、そうだった。・・・でもさ、よく考えてみたら、他人の個性を盗む以前に、まず僕自身の個性を分析してみるべきだと思うんだよね。ほら、自分の長所短所を知っとかないと、どこを補強していいのか分かんないじゃない?」

ジミー 「まぁそうかもな。どーでもいーけど」




ルイス 「改めて聞くけど、ジミー、僕の短所って、なんだと思う?」

ジミー 「オーラがねぇところ」

ルイス 「・・・じゃ、長所は?」

ジミー 「オーラがねぇところ」

ルイス 「・・・」

ジミー 「なんだよその目は。お前もそこにいる金髪野郎くらいの存在感を身につけてから反論しろよ。 同じルイスヘッドとは思えねぇぞ」


komae10.jpg


ルイス 「あ、この子はMiUさんちのペインくん!・・・この子の顔はつくづく品があるよね。同じアンニュイ顔ルイスヘッドでも、頭の中身は地球温暖化についてとか、福田小沢・闇の談合政治問題とか、僕の100倍くらい高尚な悩みが詰まってるんだろうなって気がするよ・・・」

ジミー 「まぁ、オーラがないことが悩みじゃないのだけは確かだよな」

ルイス 「その悩みを共有できそうなのは、同じルイス一族では、もはやkayuki家のビキくんだけだという気がしてきたよ。最近、ビキくんを見るとホッとするんだ・・・」

komae23.jpg


ジミー 「確かに、こいつの真顔もちょっと泣き入ってるよな」


komae11.jpg


ルイス 「今回の撮影会には、ビキくん、ペインくん、葉ッ夏くん、それからしののさんのとこのエデンくんと僕、全部で5人のルイスが集合したんだよ」

komae24.jpg



komae25.jpg



ルイス 「こうして並べてみると、正直言って地味さにかけては僕かビキくんがワンツートップ、って感じだったと思うんだよね!」

ジミー 「鼻息も荒く語ることか? それ」

ルイス 「わかんない・・・」

ジミー 「自分で言っといて落ち込むな!」

ルイス 「・・・でもさ! こんな地味な僕だけど、声をかけてくれて、一緒に写真を撮ってくれたイケメンズもいるんだよ!」


komae26.jpg



背伸び 「あら、いい男」

ルイス 「背伸び、起きてたの?」

ジミー 「つか右端のやつ、まさに俺の成長後の姿じゃねぇ?」

ルイス 「また図々しいことを言っているね、ジミー。これはあおいさんちの真くん、透くん、昴くんだよ。着てる洋服が微妙におそろいなのがオシャレだよね! このしましまのチョッキ、僕も欲しいなぁ」

ジミー 「お前のファッションセンスのなさがよく分かるコメントです。本当にありがとうございました」

ルイス 「(←聞いてない)でね、でね! この超イケメンズ3人の中に、僭越ながら、僕も混ざってきました!」


komae14.jpg



komae12.jpg



ジミー 「駅のベンチに座ってたら、周りを不良に囲まれてカツアゲされる5秒前の図、にしか見えねぇ」

ルイス 「・・・・・・(泣)」




もうこうなったら年内いっぱいレポしつづけます。

うそだけど


拍手ありがとうございま~す!

| おでかけ・撮影会レポ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/42-1edf17bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

