It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス

お心当たりの方、反転でお読みください。
お返事遅くなってすみませんでした!

10/30 新さま

はじめまして! コメントありがとうございます。
あのめんどくさいパズルをやってくださったのですね! 意外と難しかったのではないでしょうか・・・お疲れ様です(笑
そしてルイスのお迎えおめでとうございます! 自分ちのルイスはすっかりアホの子になってしまいましたが、プレミアムルイスはデフォルトの服といい目・ウィッグの色といい、ものすごーく好みの子です。
巻き毛ウィッグ、良いのが見つかるといいですね。(くるくるカールのウィッグは毛量・毛の色・毛の方向と、気に入るものを見つけるのがじつは一苦労ですよね!)
うちのジミーのヅラもディーラーさんの手作りなので、劣化したらスペアはどーしようと思うと時々怖くなります。自作できるようになるしかないのか・・・orz
コメントとてもうれしく拝見しました。またぜひ遊びに来てくださいね。



10/31 ばぁや様

撮影会では神セッティング&ポージングをありがとうございました!
初対面にもかかわらずなれなれしくしてしまってすみませんでした~
レポ、楽しすぎたせいかあまりにも写真が大量にありすぎて、もうどうしていいかわからんくなってる私であります。最後まで書ききれるのだろうか・・・
例の企画、走り出したようですね! 晴れればいいんだけど。
部屋を掃除して小物を引っ張り出して持って行こうと思ってます!
それでは今後ともよろしくお願いします~

| ご連絡など | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/41-417a253f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

