It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狛江撮影会

狛江のBF撮影会に参加させていただきました!

主催してくださった日向さん、本当にありがとうございます。

70体を超えるお人形が集まったそうで、それはもう圧巻の一言でした。
せっかくなので、集合写真をパズルにしてみました(なんでだよ)
こんなに集まったんですよーと言いたいがために作りました。お暇な方は「パズルにしてみました」からどうぞ。(リンク先からやや下へスクロールさせてください)


当日はたくさんの方とお話できてすごく楽しかったです。

家のプリンターが壊れていたため、名刺的なものを刷ることもできず、せっかく話が弾んで(?)も「こういう者です」と挨拶もできず、かといって自分がそんななのに人様に「名刺ください」と言うこともできず、なんだか影の薄い合コンと同じような精神状態でした。



komae01.jpg



我が家からはルイス・ジミー・背伸びとフルメンバーで参加してきました。ベンジャミンも連れて行ったのですが、個人写真撮影時にはすっかり忘れていたので、写ってません・・・

大量に写真を撮ったのでぽつぽつアップしたいのですが、ちょいと仕事が入ってワタワタしています。更新は週末になりそうです。



拍手ありがとうございました!

| つぶやき | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

Sahoさま

コメントありがとうございます。撮影会ではお疲れ様でした!
パズル、やってくださる方がいらしてよかったです(笑) ちなみに私は作っただけで自分ではやってま・・・ゲフンゲフン

ところでSahoさん家の幸揮くん、めちゃめちゃ素敵でした。
ずっと前にコトブキヤでニキを見て以来ずーっと心惹かれているのですが、Sahoさんのカスタムメイクはさらにニキのニキたる部分をいかんなく引き出していらしてあこがれちゃいました。

当日はあまりにも幸揮くんを見すぎ&写真撮りすぎていたのでかなりキモチ悪かったと思いますが、「変態なのだな」と笑って許して下さるとうれしいです。

当日はバタバタであまりお話できなかったのが私も心残りです~
またの機会がありましたら、ぜひ話し相手になってください。
のちほどSahoさんのところへも遊びに行かせてくださいね。

本当にありがとうございました!

| ななつ | 2007/11/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

撮影会お疲れさまでした

撮影会ではご一緒させて頂きありがとうございました。
集合写真パズル、楽しませて頂きました!
縮みきった脳が活性化されたような気がします。
ありがとうございます。
当日なんだかんだで、ほとんどお話しできず悔いがいっぱいです。
また今度お会い出来る機会がありましたら
たくさんお話出来ると嬉しいです。
追伸‥幼SDレイズナーに吹き出すほど笑わせて頂きました。

| Saho(コルクネコ) | 2007/11/05 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/38-25785577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

