It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ

復活しましたとか書いといて2週間も放置したことはおいといて、ドールショウに行ってきましたよ。
crotchetのかゆきさんとご一緒させていただいたので、行きも帰りも、待ち時間も楽しく過ごさせてもらいました。

dollshow20-1.jpg


なんとなくフリー撮影台におもむいた私とかゆきさん
傷だらけの机をバックに来場記念をパチリ

ちなみにかゆきさんちのビキくんと、うちのルイスが着ているのは少年曹達社さんのお洋服「庭師見習い」です。今回わたしは整理券番号が違う意味で神だったのですが、ブースへうかがったら奇跡が起きたのかまだちょっとだけ残っていて。「こっこれ、か、買ってもいいんですかっ?」とアホなことを聞いてしまいました。



ところでお前ら、誰か一人くらいカメラ目線してみないか



そうそう、かゆきさんちのたんぽぽちゃんとはこれが記念すべき初対面でした。

dollshow20-2.jpg


めんこい・・・! なんというめんこい女子・・・!

最近の子供SDさんは、幼児の中に確かに存在するセクシャリティを微妙に主張しつつ、あどけなさをもかもし出す絶妙にエッジィなそれ自体次の時代のアイコンとなる可能性を秘めた不思議マテリアルですよね。意味わかって言ってるかどうかは別として。



dollshow20-4.jpg


午後になってだいぶ人がはけてきたので、少年曹達社さんのブースにお邪魔して、写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!


dollshow20-5.jpg


↑リスに慰められて普段よりさらにキョドるビキくん



dollshow20-3.jpg


モデルの凛気くんと3人で。
単体で見ても勿論かわいいのですが、団体おそろいで着ると、このお洋服は制服のようにも見えてとても可愛いです。

タイトル「職業訓練校の昼休み」

3人とも元暴走族。素行が悪くて少年院に入るも、更正して手に職をつけようと庭師の職業訓練校で勉強中。
ちなみに現役時代、ルイスは友達が運転してる単車の後ろに乗ってタコ踊りする係でした

どうですかそんな設定


いい加減なレポートですいません。
カメラを調べたら撮影枚数たったの15枚でした・・・しかもほぼピンボケ
どんだけ買い物に夢中なんだ自分



拍手押してくださる方、恐縮です。いつもありがとうございます。
ろくろく更新しないブログで本当にすいません

| つぶやき | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/37-546e8aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

