It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました

こんにちは。

今見たらほぼ一ヶ月放置していたことに愕然としているななつです。

件のパソコン、再セットアップしても一向に調子が上がらず、メーカーに修理に出したら見事にマザーボードとファンがイカレていました。
購入してもうすぐ4年なのですが、仕事と趣味で一日十数時間稼動が当たり前の過密スケジュールがまずかったのでしょうかね。

修理にウン万円かかると言われてドン引きしましたが、いろいろ調べた結果、それでも新品を買いなおすよりは若干安く上がることがわかったので、しぶしぶ修理に出しました。無事に戻ってきたのが約一週間前です。

それまでの間、完全にPCを触らない生活をしていたのですが、まったくネットにつながない、ということによる、ある種の清々しさをたっぷり満喫しました。普段ならPCの前でニヤニヤしている時間に、溜めてたDVD見たり本の整理をしたり。あれはあれでいいものですね。

とはいえ、PCが戻ってきてしまえば、断線生活にシフトしきる、というのも無理な相談なわけで。

ぼちぼち更新していこうと思います。

最近は本家もみのるさんもお寺のような静けさですが、10月はお人形関係のイベントも目白押しですよね。PC故障のおかげで仕事がたまってしまい、堪能できるかどうか微妙なのですが、楽しみたいなぁ。

それでは再び、よろしくお願いいたします。

| つぶやき | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/36-fa5f6260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

