It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨漏りの靴

だいぶん長いこと放置してましたが戻ってきました。

毎年のことだけど夏の間は目が回る忙しさ!
自分主体でない雑事に追われていると不思議なことになぜかお人形が恋しくなり、ものすごく久々に新しい子が来たりして我が家は今、ちょっと賑やかです。

何ヶ月もほったらかしにしてた作業場もにわかに活気づいてきて、お世話になった人たちにリスの小物を作ったり、昔作ったものを見返してみたり。

あーやっぱり、小さいものつくるのって楽しかったな、そして楽しいよー。

と、そうこうリハビリしてるうち、新しいオンボロ靴ができました。



P1040175.jpg





ルンペン靴2012的な?




P1040168.jpg




P1040170.jpg



試作の試作だけど、何かカタチになりそうじゃないか!

つま先チラ見えなので、派手な靴下はかせたら、もっとあほあほルンペンっぽくなるかな。


お客様の中に、穴のあいた靴下を縫ってくれる小人さんはいませんか!


| 作ったもの | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

