It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰していますが生きております、ななつです。

秋もスッカリ通りこしてそろそろ寒くなってきましたねー。

こんなとこに書く話でもないのですが他に書くこともないので書いてしまおう。
実はこの夏、実家の親にやっかいな病気が見つかり、私が具合悪くなったわけでもないのに、
つられて元気を消失中です(笑)

わが実家は自他共に認めるドライで独立独歩な家庭なのですが、病気になったとたん
急に気弱になって頻繁にコンタクトを求めてくる親の豹変振りがせつなく、それを突き放せず、
グチのはけ口になりつつも内心イラついてる自分の冷たさに傷つく毎日です。

最初は、自分の落ち込みの原因が、親の不調だなんてまるで思っていませんでした。
(だって病気になったの自分じゃないし)

でも、なーーにもやる気がおきず、人形の顔を見る気にもならず、というような有様があまりにも長く
続き、ここ10年くらいでこれほど無気力になったことはないな、と自分で確信したときに、
あー私ものすごくへこんでるんだわ、とようやく気づきました。


苦しみを代わってあげられるわけではないし、共倒れになってはいけないのだよね。
そんなつもりは全くなかったのですが、そうなってしまうところでした。

いやいや、私は元通りの生活を取り戻してみせるぞ。
というわけでとりあえずブログを再開することから始めてみるのであった。
でも別に今も普通に無気力なので写真とか全然ないのであった。
ついでにブログリストもサービス終了してるのでどーにかしないといかんのであった。

ご無沙汰してるみなさま、すみません。
またぼちぼちお願いいたします。

| どうでもいい話 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

