It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~6/28 拍手お返事

こんにちは、ななつです。
いつもご訪問くださる方ありがとうございます。

以下、拍手からいただいたメッセージのお返事です。
追記より反転でどうぞ!



フジオさま

こんにちはー!血も涙もないパイレーツにコメントありがとうございます~
フジオさんに言われるまで、「あの格好のリスがわらわら」という状態を思いついていなかったので、想像したらたしかにスゴーク極悪な感じでいいかもしんない!w
カスタム子にも優しいメッセージをありがとうございました。誰のところに行くか、行けるかも決まっていない子でも緊張するのに、よそさまで既に可愛がられている子を預かってメイクされてるフジオさんはすごいなあ、と改めてカスタマーさんの大変さを実感しました。良いご縁、って月並みな言い方ですけど、ホントそういうのに恵まれたらいいなあ。



hakoさん

ほっぺは一見柔らかそうに見えてもキャストでカッチカチですよ!w と当たり前のことを言いつつ、hakoさんにほめてもらった瞬間、その日一日が元気になってしまうので毎日お願いしますね。(えっ・・・
悪乗りもここにきわまれり、なカスタム子ですが、お人形とのディープな?妄想遊びを楽しんでくださる方の目に留まってくれるのを祈るばかりです。
もうそろそろ夏が来ますが、またhakoさんと漬物でも食べつつドール談義したいですね! 東京に来られるときには必ず呼び出してくださいね~

| 拍手お返事 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

