It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事


えーっといつから、と思って遡ってみたら、最後にお返事を書いたのは5/3でした・・・
なんという無精者・・・

幸いなことに、今日までコメントいただいていた方はほぼお知り合い&自分もそちらへちょこちょこ
コメント入れさせていただいてるので、そのぶんのお返事は割愛します。

お一人だけ初めての方がいらしたので(でもコメントをいただいたの6/3・・・しかも「お返事無用」と
お気遣い・・・なんという略)追記でお返事させてくださいね。(お読みになるときはドラッグ反転でお願いいたします。)







s***r***さま

こんにちは、はじめまして。
先日は心のこもったコメントを送ってくださりありがとうございました!
お返事がすっかり遅くなってしまいましたが、ええ、ええ、宮沢賢治もますむらひろしも大好きですよー! 
(というより、私の読書の素養はそうした絵本や童話やマンガ、ファミコンゲームのシナリオしかなくて、
大人になってからはまるで本を読まない生活です・・・)
ただ、文章を書くのは好きで、人形劇は4年前からぽつぽつと続けています。『人形に
喋らせる』という形式で、あまりにも自分の妄想世界どっぷりなので、理解に苦しむ人も
いるかもなあと思いつつ、こうして楽しんでいただけた感想をもらうのは、本当に何よりも嬉しく、
ありがたいことです!(世代が同じ人だと更に親近感!(笑))
私はイベントにはしばらく出る予定はないのですが、s***r***さんにはぜひともお出かけをオススメします。
色んなディーラーさんの色んな子が見られて、お買い物するしないに関わらず楽しめますよ!ぜひぜひ。

ずいぶん時間がたってしまいましたし、お返事不要とありましたが、とても励みになるメッセージ
でしたのでついついお返事してしまいました。これに懲りず、また気が向いたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

| 拍手お返事 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

