It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのを作りました。

こんにちは、ななつです。
今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね。(と書きながらふと外を見たら、突然カンカン照りなんだが
いったい何なの)

前回「今年も折り返しですね~」と書いたら、「折り返しは6月30日からですよ!」とお返事を頂いて、
たしかにそのとおりだったのでちょっぴりトクした気分になりました! (Eさんそのせつはありがとうございます笑)


さて今日は突然ですが、オークション出品のお知らせです。まだ『予告の予告』といった段階
で、ごくごく簡単なお知らせだけなのですが、ご興味があれば追記をどうぞ。


P1020319.jpg



出品物は、4月に本体が届き、ドールショウが終わってから作業していたScon本体+お洋服&小物になります。
(新品素体を今回のためにカスタムしたものです)

作業中、ノビリティドールでオプションヘッドつきセールもありましたし、現時点では
Scon本体にあまり需要はないかもしれませんが、ご興味をもってくださる方がいらしたら、
どうぞ見てやってください。

ちなみにカスタム・メイクとアイ・靴・小物類の製作は自分でしましたが、お洋服は『ah』様にお願いしました。
当然ですが、強烈に可愛いですよ!

出品は間に合えば明日か明後日、間に合わなければ1週ずらして来週火曜~水曜で、
終了日はどちらの場合も日曜の夜に設定します。日程が決まり次第お知らせします。
また出品作業が完了したら、こちらのブログで告知、サイトに細部詳細画像など出しますので、
よろしくお願いいたします。



P1020342.jpg




彼方の子どもたちのために何かできればいいな。

| ご連絡など | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

