It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ31 御礼

P1020168.jpg


「1/4」ブースにお立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました!
おかげさまで例のふるさと物産展(名前変わっとる)には、あちこちからたくさんのリスたちが
やってきて、とても賑やかな催しになりました。
人形劇の感想を聞かせてもらったり、かわいい差し入れをいただいたりと、自分にとってとても
幸せな一日でした。

すてきなおみやげ品を作・・・
いや、仕入れて応援してくださったそっちんさん、フィロさん、蜜豆さん、
お隣のブースで特別おみやげをプロデュースしてくれたkarinoさん、
(失礼なことにさっき書き忘れちゃってた~っkarinoさんゴメン!)
本当にありがとうございました!



この数日間は本当に寝ても起きてもホルツヘイム、冷静に考えると誰が見ても
ノイローゼでしたが、自分の生きる世界が厳しくて怖いところだと思い知ってしまった
ときほど、死や痛みのない、平和で楽しく、バカバカしい、頭の中の箱庭が
恋しくなるのかもしれないなあ。

そんなことを強く感じた今回のドールショウでした。






ドルショ優先で先延ばしにしてきた雑事が山ほどたまっているので、写真の整理やアップは
しばらく先になりそうですが、ゆっくり上げていこうと思っています。

少なくとも秋までのイベント出展はお休みする予定ですが、自分のとこのwebshopのほうでは、
そのうち何かできればいいな。とりあえずいつもどおり、ぼちぼち更新していこうと思います。










拍手をありがとうございます。追い込みの時期には何よりも励みになりました・・・!
イベント後にもポチポチと押してくださる方々がいらして、会場へ来てくださった方かなと
勝手に妄想して、ヒヒヒ・・・ウヒヒ・・・と喜んでいます。気をつけて!

続きにコメントくださった方へのお返事です。お心当たりの方どうぞ。



フジオさま

応援のメッセージをありがとうございました! さっきフジオさんのブログを見に行ったら、
山田祭りが開催されていて和みました~っ 今回はお会いできず残念でしたけど、
ホントいつかリスMTGしてみたいですね。リンクもありがとうございます。
うちからも後ほどリンクさせてくださいね!



4/28 「お話の更新楽しみました!昭和のゲーマーには~」の方

コメントありがとうございます! 最近、人形劇を書いているときに「待てよ、このネタ分かる人って
いるのか? 年齢層考えたほうが良くないか?」 と思うことが多いのですが、こういうコメントいただくと
安心します(そして軌道修正ができないのであった・・・) ドールショウ応援のメッセージもありがとうございました!



mimさま

mimさん・・・! ボロボレロ衝撃でした・・・!(笑)
私もひっそりとmimさんのブログに通わせていただいてます。作られてるモノモノがあまりにも
素敵なので、思わず女子がほしくなったりするくらい(おっと告白か?)
また近々イベントなどでお会いできたら嬉しいなぁ。人形劇楽しみにしてると言ってくださって、
俄然やる気が出ました。ありがとうございました!


薄荷さま

こんにちは!コメントありがとうございます。ドールショウ、
楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!
コメントって、後日自分で読み返せないから不安になりますよね(笑)でも何にも失礼なことなんて
書いてらっしゃらなかったですよ。とても嬉しく読ませていただいたし、すごく元気付けられました。
のんびり更新していきますので、また気が向いたら遊びに来てくださいね!


ココさん

ショーベリパイ、カメラの力でうまいことボケているのでそれなりに見えるでしょうが、
イベント準備のさなかの息抜きに手を出したなんちゃって品なので現物はマズそうですよ!
ここだけの話、下に何も引かないで作ったので、パイのウラに細かい毛とか混入してるwwww
などと夢を壊す(?)ことを言ってすみません・・・でもココさんには本当の私を知って欲しいんです。
それだけです!!!(別に知りたくない



kさま

奥歯の銀歯は無事に外れずに収まったでしょうか?
ドールショウに応援のメッセージをありがとうございます。今回「行けません」とおっしゃる
リスオーナーの方が多くて私としてもちょっぴり寂しく、そんな方々とも別の機会に「ふるさと
フェア」を楽しめたらいいなーと勝手に妄想しております。
いつかkさんちのリスさんも見てみたいなあ!


| SHOP・イベント | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

