It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルツヘイムのおみやげ追加のお知らせ

※5/1 ドールショウ31について、追加情報が出ましたのでお知らせします。


当日のお楽しみ企画 「Souvenir of Hortzheim」 (ホルツヘイムのおみやげ)に
新たなラインアップが2点加わりました。

続きに画像と詳細を記載しております。




Souvenir of Hortzheim その5

● ホルツヘイムのひととき



P1020100.jpg


P1020102.jpg


ちょっとゆるめたネクタイプリントのタンクトップと、サロペットふう紫色ズボンの小粋なセットです。
これであなたのお宅のリスもちょいワル(死語)に!

●作品について

・Scon専用です。
・予価3000円 2セット
11:30までは、同時に出品される「ホルツヘイムの散歩道」セットとの同時購入はできません。
(どちらか1点のみの購入となります)



それと、私も今知ったのですが、なんと番外編として、お隣のブース、THIROL(+sirius silver)さまで、
下記の特別おみやげ品が販売されるようです。





Souvenir of Hortzheim 特別版

●ホルツヘイムの古鞄




pfbag_ds31_15__.jpg




pfbag_ds31_13__.jpg


長年使い込んだ味のある風合い。素材はホルツヘイム産の高級牛革です。(リスだけど
牛だって屠るんだぜ)
「HORTZHEIM」の刻印が、そこはかとなく持ち主の出身地を主張します。

・Scon・PF共用可能です。
・予価2000円 6個(?)
こちらのカバンの販売は、当ブースのお隣、3F-02「THIROL」さまになります。


みなさんのご協力のおかげで、明日は本当にリス祭りになりそうです。
こんなことができるなんて思ってなかったけど、本当に幸せなことだなあと思っています。
そしてそろそろ日付が変わります。
私ぜんぜん準備終わってないんだけど、ちゃんと行けるのかすぃら!

| SHOP・イベント | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

