It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形劇 『Would you go』

サイトの人形劇を更新しました。

なんとかドルショ前に間に合った~ もうだめかと思いました。

ドルショに持っていくものは、これから写真を撮って、金曜には告知の最終版を上げたいのですが、
もしかすると土曜になるかもしれない・・・
「お楽しみ企画」のお知らせができたので、気が抜けてしまってだめですね。
自分の分もちゃんとやらないと。

ではでは作業に戻ります。梱包しなきゃ。


| 寸劇 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

