It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/1ドールショウに出ます

こんにちは、ななつです。

5/1の『ドールショウ31初夏』に出ます。

暫定リストによれば、ブースNoは3F-01「THIROL」さんとお隣です!)です。

今回はリスのお店にしようと思っています。自分の売り物製作にほとんど手を付けて
いないのにナンですが、賑やかなブースにしたかったので、ドルショに出展計画のない
リス好き友達数名にも協力をお願いしてあります。詳細はもう少し後になりますが、
私にとっては夢みたいなお店になりそうです。

セットは相変わらず殺風景になるかと思いますが、リス好きの方がワイワイと遊びに
来てくださるようなところにしたい・・・な・・・(弱気) 


ちなみにまだどれひとつとして完成していないので数は未知数ですが、販売物は

・リスサイズのルンペンの靴(色違い再販)
・茶色くならないドングリ(再販)
・新作小物1種~2種

になる予定です。ゲストがすごく豪華なので正直作る気がおきないのですが、
リアルにアフィリエイトブースにするわけにもいかないのでがんばらねばっ

なお、ドールショウでは震災チャリティ商品の販売が許可されていますが、
今回のブースで「チャリティ用の商品」を製作・販売する予定は今のところ
ありません。


大災害の直後とはいえ、趣味のドールイベントで、個人である自分が他者に
チャリティを勧めることに個人的な違和感があります。
また、「チャリティをしないディーラーは意識が低い」と判断されかねない空気を
助長したくない、というのがその理由です。
(あくまでも私個人の考えです。チャリティ商品を販売する方を非難するものでは
ありません)


微力どころかほぼ空気なことしかできませんが、復興支援については、
主催の方からお借りしたイベントブースの中で行うのではなく、自分自身で
その機会を作り、やり方を考えることにします。



つづきに販売物について考えていること&ルンペン靴再販についてちょっと
お知らせです。



間に合えばリス用グラスアイも作って持っていけたらいいな。
人間ドールのグラスアイはリスにはなかなかフィットしなくて困るので、
「じゃあ合うものを作れるかなあ、作ってみようかなあ」という気持ちで
試作中です。
うまくできるか分かりませんが、それなりに納得できるものになれば持って行きますね。

ルンペン靴に関しては、前回のネットショップ閉店後、記名ありで再販の要望を
送ってくださった方にかぎり、通販をさせていただきます。

(締め切りました。ご連絡ありがとうございました。メールをくださった方宛には
ドールショウ後に返信いたします。もう少々お待ち下さい。)


ドールショウ後の製作になりますのでお渡しは5月下旬ですが、お心当たりの方で
今でも購入を希望してくださる場合は、コメント送信時の名前(HN)を添えて
quarter_antique☆nifty.com(☆を@に以下略)
まで「ルンペン靴購入希望」のタイトルでメールを送っていただけないでしょうか。

(ご本人にこの内容を直接お知らせしようかとも思いましたが、ネットショップから
時間も経っており不要になっていた場合断りづらいかと思い、ブログでの告知に
とどめました。まどろっこしくてごめんなさい。必要がなければメールは結構です)


| ご連絡など | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

