It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったりあったかかったり

石油ストーブ、つけたり消したりの毎日です。
朝起きてまずマッチ擦る日々も、もう少しで終わりになるのかな。
今日庭に出たら去年植えたミモザ咲きそうになってるし、サフランの球根も、
いつのまにやら地面から生えたカップみたいな蕾をつけていました。
好物のあつあつ抹茶オレともそろそろお別れでしょうか。
夏になったらイナゴを捕まえてたらふく食べたいな!

と森ガールみたいな感じで書き出してみましたが(後半どこが)
サイトの人形劇を更新しました。今回は犬の話です。

去年の晩秋に自宅撮影会をしたときに撮った写真をずっと使いたくて、やっと
アップできました。かりのさん、あの時はすごく可愛くセッティングしてくれてありがとう!


ところで、いつもだいたい「笑ってほしいな」と思って話を考えるのですが、犬の話は
そういう意味ではあんまり笑うとこがないと思うので、読む人は退屈かもしれないなー。
と、やや不安に思っております。面白くないの前提で(やな前提だな!)お暇なときに
お付き合いいただければ。

と、これだけではなんなので(とか毎回言ってる気がする)ボツになった写真載せておこう。


P1010139.jpg


うちのハナ男、若干表情が腹黒い気がする・・・


前回更新に拍手ありがとうございました! 拍手の痕跡は見るだけで励まされます。
コメントくださった方へのお返事は直接伺いました。
が、実は先日の更新のとき、拍手のお返事をし忘れてしまった分がありましたので、
そちらのお返事は下に隠しておきます。お心当たりの方いらしたらどうぞ。





megさん

megさーん、お返事し忘れてしまってすみませんでした;; 
取りこぼしがないように、わざわざ拍手を有料バージョンに変えたというのに
自分がオッチョコチョイで申し訳ない!

ツイッターの、リアル会話に近い反射的な短文やりとりも良いけど、私は拍手や
メールで長い文章をやりとりするのも好きです。自分が書く場合は異常に時間が
かかってしまうのが難点なのですが、読ませてもらうぶんには、拍手のメッセージ
ってとても嬉しかったりします。
なのでmegさんのコメント読むのは毎回楽しみにしています。ありがとう!

ところでJrの服って難しいですよね。背が高いわりに肩幅がないので、袖のない
服だと特にそうかも;; もう少し暖かくなったら私も服づくり挑戦したいなあ。
今作ってるものは、果たして他の方から見たらかなり???なものになると
思うのですが、春が来る頃にブログに載せられたらいいなーと思いつつ、鋭意
試作ちゅうです。
またときどき備忘録がわりに製作状況をレポートしますね!

PS:「ガンバ」、私もイカサマが大好きでした。Sconて結構ガンバ造詣だと思うのですよねー
賛同者いないけど・・・

| ご連絡など | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

