It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新しました

サイトの人形劇を更新しました。(短い話です)

書きたい話はたくさんたくさんあるんだけど、自分の場合は着せ替えや写真が全然おっつかない。
そうこうしてる間にその話に脳内で飽きちゃって結局形にせずに終わってしまうんだ。
「カスタムドールで人形劇」って、手間がかかる割にモノスゴク中途半端な趣味ですよね・・・。
もしも絵が上手に描けたら、マンガで描くのになあ。

などとテキトーなことを言ってないで、今月はあと2本くらい更新するつもりで!


それにしてもkさん作のSconアウトフィットはかわいすぎる。(作中で着てるやつ)
計算しつくされたシンプル。をお人形の服でできる人って稀だよね。
とくに小さいお人形のもので、ここまで削ぎ落として且つ可愛いものを作れる人は
なかなかいないと思うわ 特に帽子



拍手ありがとうございます。
コメントくださった方のところへは直接お邪魔しました!

| ご連絡など | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

