It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

昨日の記事で、「欲しいパーツがあるんだけど見つからないから仕方なく自作したん
だけど単純作業がめんどくさくて死にそう」と書いたら、

なんと更新してすぐにアイデアやURLの情報提供者さんが現れたよ!
知ってる人いたら教えて、とは書いたけど全然期待してなくて、まさか本当に
教えてくれる人がいるとは思わなかった。あったかいね。春はもうすぐそこ。

というわけでコメントくださった方へのお返事とお礼をしまっておきます。

ところで今回の情報はツイッターと拍手両方からいただいたのだけど、この記事の
カテゴリーは「拍手お返事」…これはやっぱり新しいカテg(略



あおせさん

ああっ、そうかその手がありましたね! ネットで探してたときに、ヘンプアクセ
のパーツ屋さんなんかも見たので、延長線上でアジアン雑貨屋を覗いてみる、までは
思いついてたんだけど、「パーツで買う」という発想しかなかった。
(バンブービーズや骨ツノ系ビーズだと筒型よく見かけるような気がしていた)
アタマ柔らかくしないとだめだねー 今後もなにかと参考になりそう。
大変良いアイデアありがとうございます!


ここなんかいかがですか? の方

おぉ…教えて下さったサイト見に行ったら、探してたウッドビーズそのものズバリ、
みたいのが、サイズから色から選び放題でいっぱいありました…! 
そうそうまさにこれ、こういうのを求めていたんだよ君!(上から
しかもこちらのサイト、1個から買えるというのも素晴らしい。ちなみに探してたやつは
1個20円でした。予想価格がズバリ当たって地味に嬉しい、という小さな喜びをそっと
記しておきますね。
お返事不要とのことでしたのでお店URLなどは伏せておきます。貴重な情報を
教えてくださって、本当にありがとうございました!



| 作ったもの | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

