It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い中

ななつです。
年末のセールのお得さにやられて注文した、2体目のSconが先日とどきました。

オマケヘッドつきだったので、持ってないタイプを選んでこれでSconヘッドコンプリートだぜ!
と自分だけの満足感に浸っていたのですが、よく見たら新しい子はボディもだいぶ(?)
変わってました。手足のマグネット式パーツ以外はモールドごと新調されてるような気がする。
あと、幸村の手パーツはポロポロ取れるけど、新しい子のはかなりしっかりついてる。
(磁石自体は変わってなさそうなので、これは個体差かもだけど)

全体的に関節のかみ合わせが固めになり、自立が上手になったし、股間の稼動域も広がった。
うちにもともといる子が2008年の子なので、だいぶまえにリニューアルされてたのかも
しれないけど、私は全然知らなかったのですごく嬉しかったなあ。

新しいヘッド&ボディ、最初は幸村の替えボディ&ヘッドにするつもりだったのですが、
肌色が全然違うし、別の子がやってきたことにしようかなーという気もしてきて
今すごく迷っています。

愁太郎はウェットだから、きっと一人っ子政策だと思うんですよね・・・そこが問題。
(↑アニミズムノイローゼ)

まぁメイク始めてからどっちに転ぶか考えよう。
と思ってとりあえず洗浄してアイホールにあったでっかいバリ取ったり、取ったついでに
ちょこっと開眼したり、そこへ鉛筆でいろんなメイクシミュレーションしてみたりしたのですが
どうもしっくり来なくてうーんどうしようかと迷走中です。

試行錯誤したうちの一枚↓



P1000773.jpg


こ・・・れは・・・何か見たことある、ガンバ?! ガンバの冒険?!




まぁそんなこんなで2月になりましたが私は生きてます。
ちかごろツイッターを始めて夢中になっていたので、すっかりブログお留守に
なってましたが、やはりダラダラ近況を書くならこちらだな。

ツイッターすごく面白いけど、私にとっての欠点は「貯め」がきかないことなんですよね。
ブログ書いたりサイト更新したりという一人の作業をするとき、人に言いたいことや
伝えたいこと・知らせたいことの「貯め」がないとできないタイプなのですが、
呟きでそういうことをどんどん垂れ流しちゃうと、「自分の世界」って部分については
カナリ危うくなる。

プロアマ問わず、ものを作ったり書いたりに関わってる人で同じように感じてる人が
いたとしたらすごく親近感です。

まぁそんなクソマジメに考えることもないんだろうけどね。
ツイッターには人と自分の世界との間に引かれた境界線が滲み出す感覚があるのですよ。

なるべくブログも書こっと。

続きに拍手お返事です。コメントなしで拍手を送ってくださる方もありがとうございます。
みなさん私をそっとしておこうと思ってるんだな、と勝手に解釈して興奮しています。(変態





megさま

こんにちは! 先日は素敵な写真をありがとうございました~
し、しかし、こ、これはたいへんなお宝画像ですよね!
思わずおぉぉ、と食いついて隅々まで眺めてしまいました。
例のボディですが、バランスがきれいで持ち運びしやすいので、もっともっと
普及しても良いと思うのです。周りでもそんな声が聞かれるので、たぶん今年から
段々と増えていくんじゃないかな~。megさんも布教活動をゼヒ! がんばってください。
あとルンペンルック計画もね(笑)

| ドールカスタム | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

