It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末~1/22 拍手お返事

こんにちは、ななつです。

毎日とっても寒いですね。PCを置いてる作業スペースが玄関なので、この時期
なかなか立ち上げる気力が沸きません。早くあったかくなれ!

拍手のお返事も溜め込んでしまいまして申し訳ない。
もうコメントしたこと自体忘れてらっしゃる方も多いと思いますが、年末あたりに
いただいたものはまだギリギリ間に合うんではっ という期待を込めて↓に
畳んでおきますね。
Webshopについて感想をくださった方へは、少し前に直接メールでお返事させていただきました。

ありがとうございましたー!


***




ぴいさま

遅くなりましたが、TFったーでちょこちょこ遊んでくださってありがとうございますv
ジェロム出ませんか~ 少し足しておきましょうか(笑)
なんかもう今さらなんですが、煮詰まっていた時期に作ったため文章がグダグダで、
「透き通った青い目の眠りメイ」とか、どっちやねん的答えも出てしまうアンポンタンで
すいません・・・。
ホワイトチョイス受注も終わっちゃったし旬(?)過ぎてるけど、ご紹介などは
大歓迎ですとも! 何かまた暇つぶしになりそうなもの考え付いたら作ってみますね~
今年もよろしくお願いします!



hakoさま

あけましたおめでとうございましたー! こちらこそよろしくおねがいいたしたく
思う気持ちでいっぱいです。今年も赤い糸を引っ張って、どこかで必ずお会いしましょうねっ

しかしhakoさんのクルーズレポートが今から楽しみで仕方ありません。あとはキャプテンが
揃えば・・・いやごにょごにょ。今年こそ来てほしいですよね。え、来て欲しくないともいうか。
むずかしいところですね!
最後にhakoさんがいつか動物服を作ってくれないかしら・・・と私の初夢(今さらw)的な希望を
そっと送っておきますね!



フィロさま

わー遅くなってすみません! 去年はフィロさんを知って、「わー私ミニチュアが好き
だと思ってたけど、このお方には完全に完膚なきまでに負ける!!」と心地よい敗北感に
打ちのめされ、フィロさんの下僕になった年でした・・・
(いや、まったく下僕らしいことはしていないのだが)

こないだのドルショにもいらっしゃるのは聞いていたのですが、お会いできずニアミスに
なってしまいとっても残念;; また近々遊んでいただけたらなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)



しましまさま
ドールショウお疲れ様でした! お会いできてとっても光栄でした~
あの日は本当に寒かったので、往復の移動や片付けなど、きっと大変でしたよね。
当日は朝からブースに押しかけてしまい申し訳ありません(笑)
可愛いディスプレイとデパートみたいな品揃えに、友人ともども大興奮でした~!
関西のみなさんがいらしゃると、3Fの華やかさがさらにアップするのですごく幸せですv
例の新人はおととい出国したようなのですが未だ行方がわかりません~
いつもなら3,4日は平気で待てるのに、行方不明となると急に気になって
ソワソワしております=3 
ちなみにローソンですが、ホルツヘイムとドイツの国境付近に最近オープンしたようです!
時給は2通常ドングリ/1hで、高いのか安いのかリスの間でも論議が続いている模様です。



マルルさま
こんにちはー コメントありがとうございますv
>Sconはオーナー様の個性が顕著ですね。どの子も他の子と違うって、ある意味すごい。
わたし、そのへんがSconの人気(と言っても・・・いいよね?!)のヒミツだと思うんです。
どこかでみたことある子、っていうのがいなくて、オーナーさんそれぞれのやり方で
楽しんでその子を作ってらっしゃるのが分かるんですよね。
作りも微妙だし変な顔してるけど、とても面白い人形だなーと思います。
マルルさんちにも! ぜひ!(笑)

| 拍手お返事 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

