It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかりとっくに明けきったわけだが

今年もどうぞよろしくお願いします!



日曜日はドルショに行きました。
時間がなくてお昼過ぎには会場を出てしまいましたが、全日本リスのベースキャンプ・
少年曹達社さんのブースで写真を撮らせてもらうことは忘れませんでした。

今年も奴らが色んな人のところに続々やってきますように!


P1000758.jpg


P1000748.jpg


P1000761.jpg


ところで近ごろツイッターを始めました。
わざわざPCを開けなくても、好きなときに携帯からどうでもいい話を送信できるので
私はとても重宝しています。
文字数制限があるので、いつも以上にどうでもいい話しかつぶやいてませんが、
「ここの管理人、生きてんのかしら」という方がいらしたら⇒をチェックして
くだされば、たぶん普通に生きてるうえに内容が下ネタだったりすると思います。
(ブログパーツでは特定の方宛の私信は非表示にしてありますが、様子見て
雰囲気と馴染まなかったらまるごと外しますね。)

| どうでもいい話 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

