It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着報告ありがとうございます。

ななつです。
Shopでのご注文品到着報告のメールを送ってくださった方、お忙しい中、
細やかなお気遣いを本当にありがとうございます。
言葉にすると薄っぺらいですが、と前置きすると尚更薄っぺらいのですが、
いただいた感想は本当にとても嬉しく、大変励みになっております。

地方でイベントにいけないので、と書いて下さった方、私も去年までわりと
山奥のほうに住んでいましたのでお気持ちよ~~~く分かります。
それから中には、ブログ開設当初くらいからずっと見ていてくださってる方も
いらしてとても恐縮したり、でもショップがそういう方とお話できる機会になって
よかったな~と思ったり。

いまちょっと年末で色々用事が立て込んでいて、年末年始に旅行の予定も
あったりするので、個別にお返事をするのが遅くなってしまいそうです。
(拍手のお返事、Shopと関係ない通常メールも相当溜め込んでてすいません~~~)

ブログやサイトに写真を掲載してもいいですか? とのありがたいお申し出には、
すべての方に『喜んで、こちらからぜひお願いします』とお答えしておきますね。
時間が出来たときにゆっくり遊びに行きますので、よろしければURLなど教えて
くださればなお嬉しいです。

なお、お届けした品物に問題がありましたら、大変お手数ですがメールにてご連絡
ください。
年末年始は不在がちなので多少お返事が遅れることがあるかと思いますが、
合間にメールチェックをし、対応いたします。

*****


今年は年度初めに引越しがあり、慣れない環境の中でサイトを作り、単身で
ドルショに出てみたり、ネットショップに挑戦したりと、慌しくもなかなかに
動きのある年でした。

ゆっくり振り返るヒマもないまま新年を迎えてしまいそうですが、来年も
たくさん楽しみたいなあ。人形劇もいっぱい書きたい話があるので、またぽつぽつと
更新しようと思います。

それでは皆さま、よいお年を!





P1000522.jpg


画像はクリスマス帰省前、湖へ鴨を撃ちにゆく幸村さん
小物は『ぶっぱなすための猟銃』
愁太郎も誘われたが頑としてコタツから出ないのであった

| ご連絡など | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

