It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬到来

ななつです、こんにちは!

数日前に、「いつもお世話になりっぱなしの方々を自宅に招いて、人形写真を撮り
まくる会」を開いたのですが、ちょっと目を離したスキに、部屋の隅っこに
こんな可愛い雪ダルマができていました。


P1000284.jpg



寝るな! 寝たら死ぬぞー!!


この画像は多分みんな撮ってるだろうから、こういうときだけ一番に更新するッ
そんな私は、そのあまりの計算高さに「ななつ月(ライト)」と呼ばれることもある



ネットショップは今のところ12月10~12日頃に開ける予定です。
いま注意書きや商取引表示のページを書いてますが、言葉ってむずかしい。

続きにちょっとだけ写真と拍手のお礼を。




狭い家に素敵なゲストがいっぱい来たよ



P1000303.jpg



P1000304.jpg



GusとPatrick
連番ヘッドは並べると相性が良くてとても可愛かった。
これ以前の子たちとは明らかに雰囲気が違うけど、そこがいい。




P1000343.jpg





P1000349.jpg


両方ともセルフメイクのNiky

キリリ度がまったく違う(ついでにメイクのクオリティもまったく違う)
蜜豆さんちの彗くん、女の子とかちいさいドールが横に来ると、すごいお兄さん
ぽい感じになる。エレナもがんばれ



P1000293.jpg



PF女子を撮るの久しぶりな気がする 
1st美白の背伸びさんは有償交換が必要なもので最近ずっと箱入り娘でした

実はカメラを買い換えた(とは言ってもでかいのではなく中途半端なあれです)
のですが、デフォルト装備だとあまり寄れない。
ちいさい子は寄って撮らなきゃなあ

こうして人はレンズ沼に嵌っていくのだろうか。




P1000348.jpg


突如モテ期に突入した愁太郎を激写して終わる


その他の写真もぽつぽつとあげていこうと思います。
それではまた近いうちに。



拍手をありがとうございました! ご住所知ってる方のところへは直接伺いますね&ました!


megさん

こんにちは! BBSの件、教えてくださってありがとうございました。
光の速さで見に行ってきましたよー!ニキ&Jaden(発音がわからない・・・)は
兄弟チックな顔つきでホントにかわいいですよね。
というかおそろい服におそろいウィッグで、むしろ崖から突き落とされそうになってるんですが
一体どうしてくれるんだよ! 2010年の終わりには決断をしないといけない、そう
思ってはいるのですが、そのためにはMinoruサイズのお洋服を自作できるようにならないとなあ。
未だに貫頭衣しか作れない自分が憎い!

| ご連絡など | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

