It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星まつり

1.jpg



タイトル通り、土曜日は少年曹達社さんのドールカフェ&ワークショップに行ってきました。

** crotchet **」のkayukiさんとご一緒に出かけたのですが(私は予約から道案内まですべてkayukiさんに丸投げにする、というドSっぷりですみませんでした。kayukiさんがドMだったのが不幸中のさいわいです)
現地で「蜜夏月ポケット」の蜜豆さん、「Princesh」のえりさんともお会いすることができ(嬉しいことに、ここでお知り合いになれたえりさんにはブログをリンクさせていただきました!)、同じテーブルでお人形よもやま話に花を咲かせつつ、帰りは4人で東十条→新宿天使のすみか→オカダヤというフルコースを堪能してきました!

いやもうほんと、すごく楽しかったです。

お人形を外に連れ出すのは今回初めてだったのに、当日の朝までどうやって持っていくか深く考えていなかったことだけが失敗でした。
どうしようか迷った挙句、家で一番大きい一澤帆布のトートバッグに、TFが送られてきたときのダンボールをそのままつっこんだのですが、そんな人は周りに誰もおらず(あたりめぇだ)注目のマトでした。カートを買おうと決意した次第です。

くわしいレポはまたのちほど。

kayukiさん、なにからなにまで本当にありがとうございました。
蜜豆さん、えりさん、また機会があればぜひ遊んでくださいね。
少年曹達社さん、おつかれさまでした。

| つぶやき | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もツンデレ男子は大好物です!(聞いてねぇよ

ドMと言いましたけど、とにかく仕事が速くて親切で気が利いている! ということなのですよ。小学生の絵日記みたいなコメントですが、おかげさまでドールカフェはホント楽しかったです。

生で見るビキくんのキョドり加減がもうおかしくて・・・!
寸劇捏造しまくりですが許してくれるよね。画像も無断でアップしましたがこれも許してくれるよね!

| ななつ | 2007/08/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

こちらこそー

あーななつさんもそう思われましたか。。
やっぱり私ってドMなんですかね。ツンデレ男子大好きですし・・
でもあの日の人がゴミのような花火大会に身を投げ出すほどのMではないです。

そんなことより先日はありがとうございました。
楽しかったですね!!
前美編ルイス君と綿毛虫なジミー君と対面できて本当に嬉しかったです。
また時間のあるときにいろんなお写真を撮らせてください。
そして今回のお写真、使わせていただいてもいいでしょうか・・!

| kayuki | 2007/08/20 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smallwar.blog55.fc2.com/tb.php/29-fe0bd179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

