It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事

しつこいようですが、親知らずの抜歯により、私の貴重な一週間が失われようとしている。
みなさんお元気ですか。

私はといえば経過は良好らしいのですが、医者で処方してもらった痛み止め
(ボルタレンというキツいやつ)が2時間しか効かない。
痛み止めが切れると激痛で動けなくなるので2時間おきに頓服するしかなくて、
ジャンジャン飲んでたら、この週末用にもらった分も速攻なくなりそう。

日曜は病院も薬局も休みなので、慌てて昨日のうちに余分を処方してもらいに
処方箋持って調剤薬局に行ったら、土曜のせいか窓口激込み。
提示された待ち時間が長かったので、とりあえず処方箋だけ提出して、「晩の
おかずの買い物して手芸屋寄って郵便局行ってから、帰り道に取りに行こう」と
思ってたら



・・・この先は言わなくても分かるよね?



気づいたのは夜の23時でした。飲もうとしたらもう何にもないんだもんね。焦った焦った。



何か気を紛らわすことをしていないと痛さで死んでしまいそうなのでツイッターでも
始めようと思う。
こんなときだからこそ、誰かをフォローする自分でありたい(意味わかんねえ

しかしホント未だにほっぺたがパンパンに腫れててマスクなしじゃ外にも出られないし、
豆腐ばっかり食べるしかないし困ったものです。
親知らず抜くの三度目だけど、まさかこんなことになるとはなあ

つづきには現在の私のオタフク画像を載せておきます
コレも何かの記念だ








20100723013323cont.jpg




冗談です

かしこ





いつも拍手をありがとうございます。
ご住所を知っている方のところへはちょろちょろ出没しております&これから行きます
お名前のみの方、遅くなりましたがお返事です!


megさん

こんにちは! くちばしっ子2ショット、喜んでくださってとても嬉しいです。
Jadenはちょっと近年にないくらいにほんっとに可愛くて陥落寸前です・・・! ニキに
とってもよく似ているので、エレナの弟分に~という気持ちマンマンなのですが、
召還するとなると、やっぱり自分でエレナと兄弟になるようなメイクをして
あげたくなりますね~ 
とりあえず現在メイク待ちのhanaやら、幸村(再メイクしないとヨゴレがひどくて(笑))
やらをきちんとしてあげないとダメよ、と自分に言い聞かせているしだいです。
megさんちのJadenはどんな子なんだろう。見たい。でも怖いのよ。これ以上
Jadenのかわゆさに触れると、何かが決壊してしまいそうです・・・! ブルブル。


| 拍手お返事 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

