It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らず

を抜いたのです。最後の一本。

いわゆるめんどくさい生え方をしているやつで、ちゃんと口腔外科に行ったんだけど
それでも2時間超かかった。
なんか私の歯と骨はとても硬いらしいです いいんだか悪いんだか。

そんなこんなで今現在顔が二倍に腫れている。ただでさえ丸い顔が横方向に楕円です。

抜歯の術中、なにか楽しいことを考えなきゃやってられない!
と思ってとりあえず必死に人形のことを考えようとしたのですが(←他にないのかい)
いやー、無理だったわー


ネイトショプーは順調に準備中です。小物はだいたいできあがったよ!
これから靴を作るんだ。でもちょっと顔の腫れが引いてからね

拍手ありがとうございます
ホントは今日お返事&直接訪問するつもりでPC立ち上げたけど、麻酔が切れてきたら
やっぱりアゴがすんごくイタイ。痛み止め飲んで大人しく寝たほうがいいみたい
そんなこんなで少々お待ちください。(お見舞いコメントはお気持ちだけで!)

あとこちらにお返事しに来てくださった方々、もろもろ了解です。
(楽しみだな、よろしくお願いします!)

写真が何もないのもアレなので




DSCF6284.jpg



よそさまの子ですが
Jadenは最近の新作BF系ドールの中で一番好きな顔かも
目元ルイスで口元ニキっぽい




DSCF6277.jpg



くちばしっぷりが似てるよ



| どうでもいい話 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

