It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いのは自分だったという話

前々から、このブログを更新しても人様の新着リストに全然上がってこない、そして
二、三日後くらいに、ひっそりと二、三日前のところに上がっていることが
地味に気になっていたのです。
私だって人並み以上に自己顕示欲もあり、みんなが思っているほど奥ゆかしい人間では
ないというのに・・・!

しかし今朝ようやく理由が分かりました。
私の使ってるドリコムRSSは「更新頻度によって巡回チェックの間隔が決まる」んだそうで・・・
つまり「めったに更新しないところは私もたまにしかチェックしに行かないからね!」
って感じみたいです。

更新したときにドリコム宛に自分からpingを打てばいいだけなので、そのように
設定しなおしたのですが、果たしてこれで上がるようになるのかしら

それにしても上記のことを全然知らなかったです たぶん常識なんだろうなぁ・・・
ドリコム使えない(笑)とか思っててすみませんでした。使えないのはおまえだ(笑)



DSCF6281.jpg



というツイートだけではなんなのでおしらせをひとつ

ネイトショプーを11月中にやろうかと思っています。
ルンペン靴とドングリその他、ドルショと大部分でかぶりますが新しいものもできれば。
ルンペン靴はドルショに間に合わなかったJr.サイズや穴無しバージョンも作りたいなぁ

とはいえ製作はもちろん、カートの設置方法なんかもこれから勉強するので
早くて中旬以降、スムーズに進まなければ12月にずれ込むかもしれません 
さすがに来年までズレ込むことだけはしたくないですが

今後イベントに出る予定は今のところないので、腰をすえてがんばります

拍手ありがとうございます、お返事は直接行っちゃいます!

| どうでもいい話 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

