It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンその2


DSCF6311.jpg 




本日2かいめの更新です

実はこんなかわいこちゃんもハロウィンオフに来ていたのさ




なんか今日は普通の人形ブログっぽい!!

とテンションが上がってきたのでもう一枚



DSCF6263.jpg


おんなじOliveなのに全然違うふたり

手前の子はkarinoさんとこの理兎々さん、奥の子はkayukiさんちの織ゑさん

織ゑさんはエステベベ帰り。オーラに溢れておりました。
エステベベの陰影の効いたチーク&シャドウは、人形にものすごい生気を
与えるんだなぁ  ホンモノの人間のかわいこちゃんみたいな、ちょっとうかつに
近寄りがたい感じがまたイイ
こんな子が部屋の片隅にいたらおちおち着替えも出来ません

理兎々さんはkarinoさんのご友人がメイクされてるそうです。
私が知る限り何度もメイクオフしてお顔が変わってますが、ベースの雰囲気や
目元の強さは変わらないね。人の顔と同様、ドールの顔も覚えるのが苦手な私
ですが、理兎々さんはどこで見かけても「あ、理兎々さんだ」と絶対分かる

いいなぁ、私も「あ、」と言ってもらえる、そんな絶対個性メイクができるように
なりたい


DSCF6321.jpg

きみもいつかフルメイクしなきゃね  いつか






そして拍手のお返事↓↓ (知り合いの方、URLを書いて下さった方のところは
直接うかがいました) 拍手のみの方もありがとうございます。としか書けないけど
ほんとにありがとう


10/24 「バタ載せパンケーキ愛好会!!」の方

和んでいただけましたか~! それは嬉しい、とても嬉しい感想ですありがとうございます。
ああいう話を見て、「人形の息遣いを感じ」てくださる人は、どこか私と似たような方なの
かなーと思います。
いつか機会があったらお人形の話をご一緒にしたいですね。うーん、楽しみです。



10/27 「ぎらぎらルイスにぐらぐらしたら~」の方

犬にコメントありがとうございます~ う、嬉しい。出すまですごく苦労した子なので。
秋は涙腺と腹筋が・・・ってなんかわかるなぁ! 私も秋はなんだか妙に感情の
起伏が激しくなるというか(他人から見てわかるほどじゃないんですが)メソメソ
フニャフニャしてしまいます。
ちなみにジェロムの「愁太郎」は、そういうときに浮かんでつけた名前です(笑)



| お人形とわたくし | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

