It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/2~拍手お返事

10月前半にいただいていたメッセージにお返事です。
あ~遅くなっちゃったなあ。

拍手のメッセージって送るの勇気いりますよね~。初めて送るときとか、実際
会ったことのない人とかに送るときはなおさら。

なもんで自分はメッセージをいただいたら即座にその勇気に報いたい! と思ってるのですが、
なんだかんだで常にすごい返事遅いので、全然報いることができないどころか、かえって
迷惑をかけている気がするのでした

・・・ということを皆さん重々分かっているから「レス不要」にチェックを入れてくださってると
思うのですが、私としてはその気遣いに報いたい! と思って(以下ループ


でも「メッセージ読んでるとき」は、生活の中でもっとも幸せな時間ベスト3に入ると思う
本当にありがとうございます。

追記にお返事です。お心当たりの方どうぞ!


フジオさん

こんにちは! 回を追うごとにルイスは犯罪者っぽくなっていってますよね~(笑)
2007年前半のピュアだった頃はいったいどこへ行ったのかスゲー不思議です。
ところで例のURL・・・こ、これは僕へのしょ、招待状だと思っていいのですか?!
さては遊びに行ってもいいのかなムフフ のちほどこっそり伺いますね!



ココさん

そうですよ~ 雪舟さんがLGSに参加した日には、同伴ルイス(珠錨さん)ありと
いうことで100LP(ルイスポイント)ゲット、LGS幹部に抜擢されたに違いないのに・・・
(全然嬉しくない)
ところで今私の携帯の待ち受け画像はココさん作のLWS英字バックバージョンです。
家族が見て「おっこのイラストカッコイイな!」と話題になり、いま我が家の携帯待ち受けは
全部LWSです。お願いだから課金しないでください。



あおせさん

>LGS、頭文字はまるでメタルギアソリッド
たしかにwwwww
イベント会場って本当に写真を撮るのが難しくて(6年前に買ったコンデジ使いがなにを抜かす)
せっかくのオーラバリバリのやまとの魅力が伝えきれなくて残念です。しかしつくづく
あおせさんはボディの魔術師だよねぇ。バベルでチラ見せきた17夕霧も全然ありえる・・・! 
ものすごい僕っぷりにゾクゾクしました。
これからも衝撃の組み合わせを待っております!


megさん

こんにちは、初めまして。嬉しいメッセージをありがとうございました!
このブログでは自分でも「大丈夫かな・・・?」と思うほどバカバカしいことを書いてしまい、
毎日「もしかしてものすごく寒いと思われているのでは」と不安なので、読んで笑って
くださった方が一人でも現れるとものすごく安心してしまいます(笑)
しかし福助の記事が印象に残っているとは・・・megさんもなかなかにマニアックですね!
あと初メイクのときのエレナを好きとおっしゃってくださる方がいらしてビックリすると
同時にとても嬉しかったです(拙いながらも親バカで可愛がっていたので)
次回LGSがあったら是非参加をお待ちしております!


こんにちは。通りすがりに・・・さん

ぜひご一緒にギラギラさせましょう! ・・・でもよそのお宅のルイスって、ソボクだったりクールだったり
全然ギラギラしてない、むしろ正反対に物静かな子が多いんですけど、その辺はだ、大丈夫ですか?!
「LGSは性格改造講座じゃないんだよ!」と憤るルイス(うちの)が目に見えるようです



m*さん

な、なにー! いつでもかかって恋!!!!
・・・か、返しはこうでいいのかな?! 熱いメッセージをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



まりもさん

こんにちはー! ルイスに関しては「いつまでもこのままでいて欲しい」ような、
そろそろいい加減にしやがれのような複雑な気分です(笑) あんな調子ばっかりも
飽きてきたのでまた違う展開を考えたいのですが、まさか自分ちの人形劇で「マンネリ」
とか「飽きる」とかいう心境になるとは、ドールにハマりたての頃は思いもしませんでした。
まりもさんはお話を書く人だからこんな気持ちも分かってもらえるに違いない・・・
と勝手に判断してこんなことを書くのである。



名無しで失礼します・・・さん

お返事不要と書いて下さったのにすみません。でも「腹筋使いました報告」ありがとう
ございます(笑)こういうメッセージ、とっても嬉しいです!


斎木さん

斎木さんのコメントを読んで、もしあの場に真澄さんがいたら・・・ と想像してみた
のですが、きっとルイスに酷い目に遭わされていたに違いない(笑) 
ので、君子危うきに近寄らずだったかもしれませんよ!!
>ディーラーやっててよかったー!
あぁ・・・この気持ちに近い感動を今回ほんのり味わうことが出来てとっても幸せでした~
満たされすぎちゃって気が抜けてたりもするのですが、せっかくいい季節になってきたので
そろそろ重たい腰を上げなくては、と思っています。
斎木さんの製作記には個性的でおもしろいディティールやアイデアがいっぱいなので、見ていると
どんなものが出来上がるのか、いつもとても楽しみです~ また素敵な写真を見せてくださいね!

| 拍手お返事 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

