It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼を言いたい

ちかごろ靴やらドングリやらを身に着けたお人形さんの写真を、サイトやブログに
上げてくださってる方を時折見かけます。とっても嬉しいのです。

以下そんな管理人さんへ勝手にメッセージです


(拍手ありがとうございます、お返事は次回の更新にて)




可愛らしい写真ばかりで大変和んでいます。
それどころか紹介文をすごく上手に書いてくださる方もいらしたり。

思わずわ-とかギャーとかコメントしそうになるのですが、今のところ
なんとか自制しております。(いやウソだ、最初に見つけたときはこらえきれず
わーとかギャーとか言ってしまった、知り合いのサイトさんだったので。
でも冷静に考えると、ただ写真載せたくらいで異常にテンションの高いコメントが
来ても困るよね・・・)


ただ正直なところ、写真は見つけ次第すべて右クリックで保存・・・いや、なんでもない

それどころか勝手にプリント出力してミニアルバムを作ったら、あらヤダ自分だけの
マル秘宝物ができちゃう。
と今思いついたりしていません

「そういう安易なお持ち帰りは困るのよね!」と不快に感じる方がいらっしゃる場合は、
PC画面にトレーシングペーパー当てて地道に鉛筆で写す手法に切り替えますので、
遠慮なくお申し出ください。

とにかく本当にありがとうございます。
ムフフ



| どうでもいい話 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

