It's a small war

きみと僕とのあいだに起こる とるにたらない 小さな諍い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

こんにちは、ななつです。

9/12のドールショウで「1/4」が販売したものについて、気になることが
できたので書いておきます。
該当するのは以下の2種類です。

Scon&PFサイズ
「茶色くならないどんぐり」
「吹き鳴らすためのラッパ」


この2種類は長さ調節ができます。

「首の後ろのつぶれていないビーズをスライドさせて長さを調節してください。」 

私の思い込みで、お買い上げくださった方に特に説明はしなかったのですが、
購入した知り合いから「まったく気づかなかった」と指摘されて、自分の不親切さに
気づきましたー申し訳ない

(地味に本日3回目の更新です。2個下の記事に拍手のお返事があります。お心当たりの方
どうぞ~)

| ご連絡など | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

